第162話 悪役令嬢ラミィたち! ゾンビ狩りで大暴れ! すっげえええ!!!


「はァァあ!!! 風神の構え! それ! マットイエップ(風の拳)! マットトロン(風のストレート)! マットフック(風のフック)! 風神アパカ! パンソーク(風の肘打ち)! タッマラー(風の縦肘)! 千拳阿修羅掌! ドラァァァ!!! 雷神蹴りィィい!!! はいいいい!!!」


「「「「「『『『『『!?!? ぐえええ!!! ほっげえええ~~~!!!』』』』』」」」」」


 ――コメント


・!!! うおおお!!! つえええ!!!


・飛び蹴りつよ! パンチも蹴りも、肘膝も! すげぇ! 


・当たるたびに、複数のゾンビが死んでて草 


・ひええ!! 


・ヤバすぎィィい!!! 


・え、つっよ! こいつの戦い初めて見たけど、マジで強いな!?

 

・ヤバイっピ! 


・すっげえええ!!!


・!? おいおい! 拳を繰り出し、発生した竜巻で、ゾンビを数百人殺したぞ!? マジか!?


・いや、蹴りの方がヤバイ。


・雷の蹴りで、平野事ゾンビを爆破してるんだよなァ。


・いや、こいつは全部ヤバイ件


・うわァ!! やっべ! 破壊力半端ない!! 


・ファーーーWWW


・すっげえええ!!!


 それは、まさに一方的でした!!


 ムエターイのマキリは、バーサーク・強化! 破壊の悪魔娘・デスちゃんとも、融合し!


 連打! 連打! 連打で! ゾンビは死にまくり!!!


 まさに、一騎当千の強さ! 


 これそ、ムエターイのマキリ!! 


 それを見せつける、大暴れでしたね! ええ!!!


「同士討ち! ソルちゃん! 兵士召喚! 『はい!』そして、わたくしはアンカー・ランスです! それ! ペンギン、白熊、イルカ、鮫、シャチ、クジラ、クラーケン! 指示通りに動きなさい!! わたくしの指示通りに、攻めなさい! 滅殺!!!」


「「「「「『『『『『GGGGGAAAAA!!!』』』』』」」」」


『『『『『『「「「「「!?!? ぎゃあああ!!!」」」」」』』』』』


 ――コメント


・ゾンビ同士討ち! 来たァァあ!!!


・悪役令嬢の時間だァァあ!!!


・うおおお!!!


・食い殺しまくっててワロタWWW


・これは貴族の娯楽!


・ゾンビゲームですわ!!


・フーーー!!!


・あ、兵士召喚も! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


・強い! マジで強い!!


・ああ、所管された戦士が、ドンドン、ゾンビ殺してる!


・弓、剣、魔法、銃の戦士たち! つっよ!!


・ソルちゃーん!!


・ウイーーー!!!


・って、え!?


・さらに、アンカーランス!? 


・うっそ!?


・義兄の武器だ! わ! モンスター出まくり!! うおおお!!!


・ゾンビと、兵士と、モンスターの軍団だァ! 


・いや、敵ゾンビ! のみ込まれてて草 


・いやいや、そりゃそうだろ! これには勝てんぜ! ええ! 


・武器と魔法で敵を倒し! パワーで破りながら、敵同士が殺し合う!!


・立ち向かえば、仲間だった奴が襲ってきて殺され、防げばモンスターが防御破壊で殺され、逃げれば武器と魔法で殺される。


・地獄かな?


・これは無理ゲーWWW


・そりゃあゾンビも溶けるように死ぬわ


・合掌バイ!!


・Ω\ζ°)チーン


・っで、そんな最強軍団を、指揮しながら! 夫のビリー・ロジャーと、散歩してる! この絵面が、素晴らしい!! 


・うおおお!!!


・ビューティ・ホー!!! HHHHHHUUUUU!!! 


・ラミィ美しい!! 


・可愛い! 


・ビリー! かっけぇぇえ!!! 


・これは悪役令嬢! 


・戦場で、夫と散歩できる、実力者! 


・格が違うぜ! 


・ヒューーー!!! 


・ウイーーー!!!


 っで、その一方の悪役令嬢・ラミィも、ヤバい!


 うん! ゾンビを、同士討ちさせながら! 兵士の悪魔娘・ソルちゃんで、兵士を召喚し! 更に、マンパワーでフルボッコ!!


 おまけに、課金武器・アンカー・ランスを振るって! 水の生き物たちを召喚し!! 突撃!!!


 ゾンビに、兵士に、モンスターたちを指揮して! 平野を埋め尽くす! 軍隊の総攻撃だァァあ!!!


 これは、悪役令嬢の戦い方!! 兵を指揮する貴族姿、似合ってるぅぅう!!!


 フーーー!!!


「ホワイト・アウト! 氷結! ブレイク! そして、氷魔法・氷鏡! そこに、無限ナイフ! ディエゴのナイフ! ――ドスドスドス!!! よし、刺さったわね! では!」


「火炎魔法・フレイムバーン! 爆破魔法・エクスプロージョン! 雷撃魔法・ライデーン! 風魔法・ハリケーン・スラッシュ!! っはァ!!」


 ――ボッガァァあ!!! ズッガァァあ!!! ドガァァあ!!!


「「「「「『『『『『!!! ふっぎいいい~~~!!!』』』』』」」」」」


 ――コメント


・お! 出たァァあ!!! ホワイト・アウトで、広範囲氷結! ブレイク! ヒューーー!!!


・みーあの十八番来たな!


・ああ、凍らせてブレイク! みーあの得意技だぜ!


・こうして場を作ってから、ナイフで攻めるのサ!!


・様式美ィィい!!!


・イエーーー!!!


・さて、次はナイフ……いや、待て! なんか、作ったぞ!


・あれは、氷魔法・氷鏡? っで、そこに、無限ナイフと、ディエゴのナイフを投げた!? え!?


・何するんだって、あ!


・他のゾンビどもに、ナイフが突き刺さってる!?


・え


・え!?


・それで魔法となえたら、おお!? 


・火炎に、爆破! 雷撃! 切断の嵐! 起きまくりィィい!!! 


・えええ~~~!?!?


・ちょ、マジか! マジか!!


・今の攻撃で、すっげぇ範囲殲滅したぞ! このメイド!!


・範囲攻撃だァァあ!!!


・うおおお!!!


・え、強くね!? マジで!? 


・つええええ!! 


・これは、つよつよメイド! 


・有能メイド! 


・仕事人メイドですわ!! 


・イエーーー!!!


 また、ホワイト・メイドのみーあも、ホワイトアウトと、無限ナイフが最強!!!


 うん! ホワイト・アウトで広範囲を氷結し! 氷の鏡を作ったら!!


 そこに、無限ナイフや、ディエゴのナイフを投げ入れ! ゾンビどもを、刺し!


 魔法! ぶっぱ!!


 そう! ナイフから、広範囲に! 火炎魔法、爆破魔法、風魔法、雷撃魔法を、送り込み!!


 周囲のゾンビを、殺しング!!!


 ゾンビは、立ち向かっても凍らされて、砕かれ!


 逃げても、ナイフで刺され! 魔法の餌食!


 まさに、仕事人の手際!! そのもの!!


 できるメイドの、処理術ですわァァあ!!!


 は~~~!!!(尊敬)


「行動不能魔法! っは! そして、火遁・火の鳥群衆! 爆遁・土竜地雷の術! 雷遁・万雷驚愕破! 風遁・嵐空烈波! さらに、忍び刀で斬りつつ! リーチを伸ばし! っそいや! 首切りィィい!!! リンネぇぇえ!!!」


「はいはい! まかせなさい! カバーは私が入って、爆炎で消し飛ばし!! ヒューーー!!! このまま、炎の剣作って! 以蔵と一緒に暴れてあげるわ! それぇぇえ!!!」


「よし! これで更に炎と、爆破と、土をゲット! 忍法が進むぜぇ!!」


「「これが、無限忍法・殺戮撃! 以蔵とリンネだ! オラァァあ!!!」」


『『『『『ぐわあああ!!!』』』』』


「「「「「ぎゃあああ!!! ぐっひいいい!!!」」」」」


『『『『『「「「「「うわあああ!!!」」」」」』』』』


 ――コメント


・行動不能魔法! きたァァあ!!!


・そして、流れるようにみーあの技を利用!


・火遁・火の鳥群衆! 爆遁・土竜地雷の術! 雷遁・万雷驚愕破! 風遁・嵐空烈波! 


・かっけえええ!!!


・威力すげぇ!!


・広範囲爆撃しまくりだろ!!


・ゾンビが減る減る!!


・やっべえええ!!!


・でも、さらに、忍び刀で斬りつつ! リーチを伸ばし! 


・あ、首切り祭りィィい!!!


・イエーーー!!!


・その隙をゾンビが攻めるが! しかし!


・ここで、リンネがインターセプト!! 


・爆発炎の、炎の剣! 斬りまくりィィい!!! 


・イエーーー!!!


・ああ、爆発凄い範囲! ゾンビ死にまくってる!!!


・斬撃も、はっや! ドンドン斬って、殺してる!


・しかも、その血を吸って、更に強くなりまくり!!


・技の切れ、範囲、威力! 上がってんよぉぉお!!!


・ウイーーー!!!


・やぱ、リンネは最強!


・最強!


・女王と同じ名前だけあるぜ!!


・ヒューーー!!!


・そして、さらに忍術! エターナル忍術だァァあ!!! 


・すっげえええ!!! 


・やっべえええ!!!


・ウイーーー!!!


・ああ、忍者! 忍者! 忍者ァァあ!!!


・俺もしたいよ! 忍者ァァあ!!!


・ああああ!!!


・これ見てたら絶対PKになってたのに! 


・くそ! やっぱ後悔する! プレイヤー選んでよかったと思うけど、この時は忍者になりたい!!


・ああああ!!! 


・はやくプレイヤーにも忍者! 入れてくれぇぇえ!!!


・使わせてくれよ!! 頼むよぉぉお!!!


・うおおおお!!!


 っで、そんなみーあの攻撃を利用し! 戦場を暴れまわるのが!!


 行動不能忍者・以蔵!!! 


 マジヤバイ!!! うん!!


 彼は、行動不能魔法をしながら! 火遁、爆遁、雷遁、風遁を放ち!! 大勢のゾンビを木っ端微塵にしながら!!


 その血で、忍び刀のリーチを伸ばし! 遠くにいるゾンビを、横一文字に斬り捨て!!!


 更には、蝙蝠と炎の悪魔娘・リンネが、爆発する炎を放ち! 辺り一帯大爆破!!!


 その炎と、爆破と、土を使い! 更に忍術を連発するという! 


 エターナル忍者システムが、完成されているのだァァあ!!!


 忍者、つええええ!!! 止まらねぇぇえ!!!


 フーーー!!!


「いくわよ! チェーンソー剣部隊! 分身アタックで、前に! ハンマー・パイルバンカーも、大渦タイフーンで突っ込め!

ドリル・マシンガンは、左の集まりに発射! 風砲棒部隊は、右に突っ込んで撃て! 

火炎放射器は、左右のカバー! ブラック・フラッグは、今! 海賊船召喚! 周りを走って、砲撃!! 黒天殺も忘れるな! ってえええ!!!」


「「「「「「『『『『『うおおお!!!』』』』』」」」」」」


 ――ズガガガ!!! BAN! BAN! BAN! ドッゴォ!! ズッドォォォンンン!!!


『『『『『「「「「「!?!? ほっげええええ!!!」」」」」』』』』』


 ――コメント

・おお! A子と、見守り隊も、登場だ!!


・こいつらも、いい仕事するよな!! ええ!!


・ああ、ラミィたちが奇襲挟されないよう、数を活かしてクリーニング! 周りをぶっ飛ばしてるぞ!!


・うん! 分身アタック・チェーンソー剣いいな!


・めっちゃゾンビ切り刻んでて笑うWWW


・フーーー!!! 


・ハンマー・パイルバンカーも、大渦タイフーンで突っこみ! 


・ゾンビに風穴開けて、ぶっ飛ばしィ!!


・イエーーー!!!


・お! ドリル・マシンガンもいいね! 左の集まりに発射して、皆殺しにしてる!!


・風砲棒って、どんなのだ?


・俺知ってる! 棒で敵をたたきながら、風集める奴だ! 集めた風で、風大砲撃てるんだよな! めっちゃ強いぜ!!


・へー、ってあれか!! おお!


・ホントだ! ゾンビどもが、一気に吹っ飛んだ! 十数人死んだぞ!!


・それを、あの数十人が持ってるのか!


・つええええ!!!


・っで、カバーは火炎放射と! 


・燃える炎! ファイヤー!!!


・はやり、ゾンビには火炎放射だよな!


・あ? チェーンソーだろ?


・釘打ち機だろ


・ショットガンだろいい加減にしろ! マジで!!


・おいおい、遅れてるな! 今の流行りは、海賊船だぞ!!


・そうそう! 海賊船で、ひき逃げアタックだ! 黒天殺・砲撃で、一気にぶっ飛ばし!! 


・ショットガン? チェーンソー? 目じゃないぜ!!


・ウイーーー!!!


 そして、A子と、見守り隊もすごい!!


 彼女たちは、チェーンソー剣! ハンマー・パイルバンカー! ドリル・マシンガン! 風砲棒! 火炎放射器! ブラック・フラッグを使い! ゾンビたちを蹂躙!!!


 ああ、まるでB級ホラー映画のように、ゾンビを切り! ぶっ飛ばし!


 風穴を開けて、燃やしながら! 召喚した海賊船で、轢き殺す!


 まさに、なんでもありのクラフト戦術と、課金戦術が披露!!


 多くのゾンビを殺しまくり、血の海を作ったのであったァァあ!!!


 っという風に!


 ゾンビたちは、圧倒的な暴力たちにより!


 あっというまに、殺されまくったのです!!


「うわァ、すっご……って、見惚れてる場合じゃない!!

このままじゃまずいわ! うかうかしてると、全部食べられちゃう!!」


「そ、そうね! ええ! 少しでもゾンビを殺して、経験値を狙いましょ!」


「OK! じゃ、いくぞぉぉお!!!」


「「「オラァァあ!!!」」」


 うん! いくらラミィたちでも、全部のゾンビは殺しきれないはず……多分!!


 だから、殺できるだけしまくって! レベルUP目指すぞ! おおおお!!!


 っと、私たちは奮起し!


 ゾンビに、襲い掛かったのでした!!


 ウイーーー!!!


 そうして!!


 ――イベント、クリア!! レベルが上がりました!!


「「「よっしゃァァあ!!! やったァァあ!!!」」」


 なんとか、成功!!


 うん! めっちゃ大変だったけど! (ラミィたちの)攻撃を避け! (ラミィたちのやり残した)ゾンビを見つけ! 殺し!


 イベント・クリア!! レベル上げ!!!


 両方、成し遂げたぞぉぉお!!!


「「「イエーーー!!!」」」


 っと、三人で大いに喜んだ。


 その時!!


 ――告知!! 追加イベント! 追加ストーリー! 追加国!! 発表!!!


 なんか、ゲームの空に!


 PVが、流れだした!?


「「「「「『『『『『え!?』』』』』」」」」」


 そう!! 全ユーザー驚きましたが、なんと! 


 このゾンビのイベントは、新しいイベント! ストーリー! 追加コンテンツの発表でしたァァあ!!


 わあああ!?!?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る