第161話 ゾンビ狩りの時間だ!! うおおお!!!


「緊急クエスト!? ゴメン! 予定変更! これは、流石に受けたい!!」


 この港町が出来てから、初の緊急クエだもん! 絶対に何かある!!


 ここは参加すべきでしょ! ええ!!


「そうね! これは受けましょう! YESっと!」


「あーしも受るよ! ゾンビどもを狩ってやろう!!」


「「「イエーーー!!!」」」


 ――コメント


・え、緊急クエスト!? マジで!?


・これ、初めて見た!!


・こんなのあるのか!


・へーーー!!!


・いや、この港町出来てから、初めてのイベントだ!!


・緊急クエスト! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


・ゾンビだってよ! おい!


・夏のゾンビ! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


・もう夏休み終わってる件


・秋なんだよなァ


・でも、楽しみ!!


・暴れようぜぇ!!


・イエーーー!!!


 うん! 皆納得してくれてありがとう!


 じゃ、クエストを受けて!


 ――港町の北の方からきている、ゾンビの大群を倒せ!!


 アナウンスと、港町の北の方が光ってる! マップを受け取り!!


 その場所へと、行くと!!


『『『『『「「「「「!!! うおおお!!!」」」」」』』』』』


「「「!!!」」」


 !! っま、マジで、ゾンビの大群!


 北にある平野を、埋め尽くしてる!! ゾンビの大波が、来てたァァあ!!!


 わああああ!!!


「だから、ぶっ飛ばすよぉぉお!!! それ! 課金で手に入れた、高威力ハンドガン! マシンガン! ショットガン! ミニガン!! どりゃあああ!!!」


「こっちも行くわよ! ディエゴのスピアガン! それ! まとめて串刺し!! はいいい!!!」


「あーしもやるよぉ! オラ! ディエゴのギロチン! 首チョンパ! 呪い撒いて、全員首切りィィい!!! ヤッホーーー!!!」


 ウイーーー!!!


 ――コメント


・うおおお!!! やったれぇぇえ!!!


・おお! 姫乃、銃撃ちまくり! ハンドガン、マシンガン、ショットガン、ミニガン!


・あれ、課金の奴だな! ダメージ高い!!


・ほんまや! 風や雷の属性ついてて! ちょっとカッコいいスキンの銃だ!


・ディエゴの銃シリーズだな!


・へー! ええやん!


・結構無双してて草!!


・TUEEEE!!!


・わい、課金武器に興味はなかったが、これは欲しい!


・普通にええやん! 使えるし、カッコええわ! 買ったろ!


・姫乃とおそろい! 買うぞぉぉお!!!


・宣伝になってて草


・草


・草ァァあWWW


・ヒューーー!!!


 うん! まず私は、課金して手に入れた、ディエゴのハンドガン、マシンガン、ショットガン、ミニガンを撃ち! ゾンビたちを、ハチの巣に!!


 せっかくカキンして手に入れたなら、使わないとね! 


 宣伝にもなったら、嬉しいし! へへへ!!!


「でも、撃つだけじゃないよ! さらに、ダンス! ダンス! ダンス! 攻撃力と、スピード! 上げていくぅぅう!!! フーーー!!!」


 ――コメント


・【10000円】!! 来たァァあ!!! 姫乃のお家芸! 攻撃ダンスの時間だァァあ!!!


・【3000$】ダンスタイム! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


・【5000ポンド】うおおお!!! 銃ちながらの、ダンス! 素晴らしい! 


・【80000ユーロ】ステータスを上げて無双! いいね!


・【50000円】ガンガン! いっけえええ!!! 


・【30000円】ダンスで、攻撃回避! ナイスぅぅう!!!


・【20000$】アクロバットに回避! そして銃撃! 相手は死ぬ!


・【4000ユーロ】かっけえええ!!!


・【5000ポンド】すっげえええ!!!


・【100000円】投げ銭の時間だァァあ!!! 


・【500000円】うおおお!!!


 そう! 職業・アイドル! レベル的には、200を超えて! グランド・マスター・アイドルになったので!


 攻撃力を上げる、『龍の舞』や! スピードUPの『風の舞』! クリティカル率上げる『鳳凰の舞』などを踊り! 射撃の威力をアゲアゲ!!


 そうして、踊り、撃ち、踊り! ゾンビを撃破しながら!! 前へ前へと進んでぇ!!


「よし! そろそろ歌おうか! ノイちゃん!!」


「OK! 演奏するよ!! それぇぇえ~~~♪♪♪!!! ~~~♪♪♪!!!」


 ギターの武器娘・ノイちゃんの演奏に合わせて! 


「っしゃァァあ!!! いくよぉ! 『破壊の歌』! ~~~♪♪♪ ~~~♪♪♪ ~~~♪♪♪!!!」

 

 ゴールデン・マイクで、歌う!! 


 ヒューーー!!!


 アイドル・ソング攻撃だァァあ!!! 


 うおおお~~~♪♪♪!!!


「「「「「『『『『『!!! ぐわあああ!!!』』』』』」」」」」


 これで、ほとんどのゾンビは! ドッガァァァンンン!!! っと、撃破されるか!


『『『『『「「「「「!!! おっほおおお~~~♡♡♡!!!」」」」」』』』』』


 私のファンになりまくり!!


 うん! ファンとして強化されたゾンビさんが! 他のゾンビを攻撃し! 倒してくれるので!!


「がんばれ~~~♪♪♪ ヒューーー!!!」


 私も、エールを送り!


『『『『『「「「「「!!! イエーーー!!!」」」」」』』』』』


 ――ドガガガガガガガガガ!!! ズッガァァァ!!!


「「「「「『『『『『!? ぎゃあああ!?!?』』』』』」」」」」


 ゾンビさん達が、無双だあああ!!!


 やっちゃぇぇえ!!! イエーーー!!!


 ――コメント


・【10000$】うおおおお!!!


・【30000ユーロ】最高! 最高! 姫乃! 最高!!


・【5000$】歌待ってたァァあ!!! フーーー!!!


・【10000ポンド】GOGO! レッツゴー! ひーめーのー! おい!!


・ゾンビ撃破で、ダンシング! 


・火花散るぜぇ、ドガガガガガガガガガ!!! おい!!


・うおおお!!! ゾンビもファン化したァァあ!!! うおおお!!!


・オタ芸やってるぞ! 奴ら!


・オタ芸で倒すとはできる!!


・【50000円】こっちも負けておれんぞ! おいいいい!!!


・【10000$】弾幕薄いぞ! なにやってんのぉぉお!!! 


・【40000円】ゾンビに負けるなァァあ!!! うおおおお!!!


・【30000$】コッチも応援だァァあ!!! それぇぇえ!!


・【50000円】うおおお!!!


・【20000ポンド】あーかーん!!


・【7000ユーロ】最高やァァあ!!!


・【1000000円】ラブリー・姫乃ぉぉお!!!


・【50000$】ヒューーー!!!


「スピアガン! っしゃァ! HIT! まとめて、振り回せ! ゴーレム・ロボぉぉお!!!」


 ――ブオンブオン! ドッガァァァ!!!


『『『『『「「「「「!!! ぐわあああ!!!」」」」」』』』』』


――コメント


・【5000$】うおおお!!! ロボぉぉお!!! 


・【1000000円】綾香ァァあ!!! かっけえええ!!! 


・ヒューーー!!!


・相変わらず、ロボゴーレムデカい! 強い! カッコいい!


・イエーーー!!!


・【40000$】武器は、課金武器! ディエゴのスピアガンか! ええな! 


・複数の敵を貫いて、ブン回せるのか! いいね! 


・【50000$】あの結婚式見てからな! 欲しいわ! 


・【1000円】俺も買うわ! 


・僕も!


・私も!


・【50000ユーロ】ガチャ回すぜ!! 


・ウイーーー!!!


 っで、一方のゴーレム・ロボに乗ってる、綾香は! 課金武器! ディエゴのスピアガンで、ゾンビを撃ち! 


 複数のゾンビを、貫通させて、ブン回し!!


 それで、ドッカン! ドッカン! 倒しつつ!!


「よーし! そろそろやるよ!! 真白!!」


「あいあい! 綾香! いっくよぉ! せーの!!」


「「合体装備!! それぇぇえ!!」」


 銃の武器娘・真白ちゃんと、合体し!! 


 黒い暴風を纏った、ミサイル、ビーム、ハンマー、チェンソー、ロケットパンチを繰り出し!


 ゾンビの群れを、大破壊!!!


 地形変わるほど、大暴れだ!! ワイルドぉぉお!!!


 フーーー!!!


「「「「「『『『『『ぐおおお!!!』』』』』」」」」」


「「やったぜぇ! イエーーー!!!」」


 ――コメント


・大量破壊だァァあ!!! フーーー!!! 


・【5000円】気持ち良い!! イエーーー!!! 


・【2000$】やっぱ、ロボの戦闘は素晴らしいな! 


・【5000ユーロ】このダイナミックな戦闘に、そう快感! ヤバい!


・【3000ポンド】揺れる綾香の御胸様! ありがとう! ありがとう!


・【500000円】ゴーレム! 最凶! ゴーレム! 最強!! 


・【20000$】真白ちゃん可愛い! 


・【10000円】真っ白な髪と、紅い目! そして、2丁拳銃のミニスカ女子って最高かよ!!


・【50000円】エッッッ!!!


・【30000円】エッッッ!!!


・【60000円】これは、エチチ!!


・ヒューーー!!!


・【50000$】綾香も可愛いぞ! 


・【1000000ユーロ】セクシー!! セクシー!!


・いいぞ! もっとやれぇぇえ!!! 


・ロボビームで、暴れろ! ぶっとばせぇぇえ!!! 


・ロケット・パンチィィい!!! フーーー!!!


・YYYYYEEEEEE~~~!!!


「死ねやァァあ!!!」


 ――斬! 斬! 斬!!!


「「「「「『『『『『!?!? ぎゃあああ!!!』』』』』」」」」」


 ――コメント


・【3000円】おお、三奈すげぇ!! 


・【40000$】斬りまくって殺してる!! 


・【6000円】つええええ!!! 


・って、あれは! ディエゴのギロチンか!? 


・なるほど! ディエゴのギロチンか! なっとく! 


・斬るたびに、周りのゾンビの首切れて草 


・そういう能力やで 


・こわ 


・ヒエ! 


・【80000円】めっちゃ有能やん! 


・【5000$】え、普通にかっけぇ! 


・【20000ポンド】ほしい!!! 


・今ガチャに突っ込んだわ! 


・これはGETするぞ! 


・うおおおお!!!


 そして、サキュバスの三奈は、ディエゴのギロチンを使って首切り三昧!!


 うん! ゾンビを切れば、呪い発生! 


 周りのゾンビも、ドンドン切れて!


 斬斬! ドシュドシュ! 皆殺し!!


「うっし! ! 酒!」


「あいよー! いくで~! シャンペン・シャワー! ほにゃあああ~~~♡♡♡」


 んで、そこに酒武器娘の、『あるにゃる』ちゃん!


 うん! 角が生えて、ヒョウタンを持ってる!


 鬼娘のような彼女により! 


 酒シャワーが、ぶち撒かれ!!


「「「「「~~~ あああ~~~♡♡♡」」」」」


『『『『『ZZZ んがァァあ~~~♡♡♡』』』』』


 っと、ゾンビを酔わせて、眠らせて!


「おーし! ナイス! じゃ、やるぞ~!!」


「OK! せーの!」


「「サキュバス・タイフーン! サキュバス・ビーム! サキュバス・ラッシュ!! イエーーー!!!」」


 ――ガガガガガガガガ!!! ズガァァァ!!!


『『『『『「「「「ぐげ! がっへ! ごげ! ぐええええ!!!」」」」」』』』』』』



 三奈とあるにゃるの、ツープラトン!!


 けっこうエチチな、格好で! 回転技の、サキュバス・タイフーン! 


 お色気ポーズで倒す、サキュバス・ビーム! 


 ダイナミックに動く! サキュバス・ラッシュを、見せつける!!


 ヒューーー!!! 


 ――コメント


・【5000$】うおおおお!!! 出たァァあ!!!


・【4000ポンド】三奈とあるにゃるの、サキュバス・タイフーン! サキュバス・ビーム! サキュバス・ラッシュだァァあ!!! フーーー!!!


・うむ! あるにゃるの酒で眠らせてからの、タッグ技! 息の合ったサキュバス技で、エチチだぜぇぇえ!!! ヒューーー!!!


・【5000$】見え! 見え!


・【200000円】うおおお!!!


・【50000$】セクシー! セクシー! セクシー! セクシー!


・【10000ユーロ】まさに、セクシートルネードやァァあ!!! フーーー!!!


・あ、これしかもギロチンでやってるのか!


・ゾンビも死に過ぎィィい!!!


・つっよいぜぇぇえ!!!


・ヒューーー!!! ウイーーー!!!


 そうして、盛り上がった人気を使い!!


「「食らえ! 必殺! サキュバス・キャノン!! イエーーー!!!」


 必殺技! 発射ァァあ!!!


『『『『『「「「「「!!! ぐわあああ!!!」」」」」』』』』』


 平野を埋め尽くすゾンビたちを、一発でぶっ飛ばしィィい!!! 


 ――コメント


・【50000$】うおおお!!!

・【10000円】おおお!!!

・【40000ユーロ】おおお!!!

・【50000ポンド】うおおお!!!

・【50000円】あーかーん!!

・【100000円】ヒャッホーーー!!!

・【3000円】やりまくりィィい!!!

・【10000$】イエーーー!!!

・【4000ポンド】ヒューーー!!!

・【20000$】ウイーーー!!!

・【500000円】YYYYYEEEEEE!!!


 *爆速で流れるコメとスパチャ!!


 コメントも、すっごいことになっている!! 


 HHHHHHUUUUU!!!


 っという風に!


 平野を、爆ぜさせ、破壊し! クレーターできるほどの爆発を起こして!


 ゾンビたちを、殺していると!!


『『『『『「「「「「!!! うがあああ!!!」」」」」』』』』


 別のゾンビたちが、もっと来たァァあ!!!


 わあああ!!!


「よっしゃァァあ!!! 経験値だァァあ!!!」


「いいわね! いただくわよぉぉお!!!」


「盛り上がっていこう!!」


「「「ヒューーー!!!」」」


 うん! 私たち以外にも、多くのプレイヤーやPKがいますからね!


 負けないように倒して! 経験値にしよう!!


 そう、ノリノリで攻めようとした!


 その時!!


「黒天殺・カオローイ!! おらァァあ!!!」


「同士討ち! それ!」


「ホワイト・アウト! 氷結!」


「氷遁・白鯨降ろし!!!」


「いきますよ!!」


『『『『『「「「「「しゃァァあ!!!」」」」」』』』』』


 そう! 悪魔の海賊団にして、大商人である!


 悪役令嬢・ラミィさんたちが! 


 ゾンビを更に! 殲滅しまくったのです!!


 うおおお!?!?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る