新しい追加コンテンツの発表と、坂本翔平! アメリカへ行く!!

第160話 赤山姫乃たちによる、東の港町探索! チャンピオン・ウオーズ・パイレーツで、ウイニング・ショーから!


「~~~♡♡♡ ~~~♪♪♪ ~~~!!!」


「~~~!!! ~~~☆☆☆ ~~~♪♪♪」


「~~~♪♪♪ ~~~♡♡♡ ~~~♪♪♪」


『『『『『「「「「「うおおお!!!」」」」」』』』』』


「姫乃ぉぉお!!! うおおお!!!」


「最高だぜぇぇえ!!! 綾香ァァァ!!! ヒューーー!!!」


「三奈ァァあ!!! イエーーー!!!」


「いけいけ! GOGO! ひーめーのぉー! おい!!」


「L・O・V・E!!! あーやーかー! そい!」


「そいや! そいや! みーな! そいやそいや! みーな!」


「ダイナミックで、セークシー!!!」


「「「「「『『『『『YYYYYEEEEE!!!』』』』』」」」」」


 ――コメント


・ヒューーー!!!


・ウイーーー!!!


・【5000円】やっぱ、この三人のウイニング・ショーは最高やァァあ!!!


・【4000$】ウイニング・ショー凄くいい! 


・【2000ユーロ】可愛い! 


・【50000円】セクシー! 


・【1000$】ダンスも歌もいい感じ! 


・【4000ユーロ】輝いてるぞぉぉお!!! うおおお!!! 


・【8000ポンド】愛してるぜぇ!! 姫乃ぉぉお!!! 


・【50000円】綾香ァァァ!!! 俺だあああ!!! ビーム撃ってくれぇぇえ!!! 


・【5000$】三奈ァァァ!!! 三奈ァァあ!!! ヒューーー!!! 


・【4000円】投げキッスがァ? 


・【20000$】すっきィィい!!! 


・【100000ポンド】イエーーー!!!


 うん! めっちゃ盛り上がってるね! 


 海の上での、ウイニング・ショー!! ヒューーー!!!


 ええ、そうです!


 あの、イベントの打ち上げで、ディエゴさんから通知された! 東の荒れ地に港町を作るイベント!


 それで作り上げられた、港町! 


 そこでやってるチャンピオン・ウオーズ・パイレーツ!


 港町に、海の上や、中! 島々を舞台に行われる! チャンピオン・ウオーズで! 


 優勝すればできる、海上ステージのウイニング・ショーは! 今日も大盛り上がり!! ウイーーー!!!


 うん! 会場にいる武器娘たちや、NPC! 配信で見てくれてるリスナーたちも! 大熱狂だァァあ!!! フーーー!!!


 スパチャも飛ぶ飛ぶ! ありがとうございます!!


 だから!


「ラストスパート! 盛り上げていくよ!!」


「「「イエーーー!!!」」」


 ――観客


『『『『『「「「「「!!! うおおおお!!!」」」」」』』』』』


 ――コメント

 *最高ぉぉお!!! HHHHHHUUUUUU!!! っで、コメントが埋め尽くされ!! 七色のスパチャが飛びまくり!!!


 私に、綾香、三奈で!


 もっと盛り上げるのでしたァァあ!!!


 ヒューーー!!!


 っで!


「うわ、凄い! 登録者数、メンバーシップ、再生数、投げ銭! 凄い事になってる!!」


「!?!? うわあああ!!! すっご! ええええ!!!」


「!? 登録者数30万!? メンバー十数万人で、投げ銭百万!? やっべえええ!!!」


 盛大にショーを、盛り上げ! 舞台裏に下がってから!


 さっきの様子を確認!!


 うん! すごいことになってる!!


 私たち、3人組の配信チャンネルは! たった1か月で、登録者数! 30万人を突破! 


 メンバーも十数万人で、投げ銭で、百万!!!


 ウイニング・ショーでの再生回数とか、投げ銭も合わせたら! ウン百万稼げてるんだもん!!


 ほんと、凄いよ! マジで!!!


 ファンタジア・エルドーンに会えてよかった! 坂本プロデューサーに会えてよかった! 


 そう思います!! 感謝!!!


 っと、思いつつ!!


「う、ううん! よし! お金のことや、登録者数の事はめっちゃ嬉しけど! 切り替えるよ!

ちょっと休憩したら、港町配信はじめるから!」


「そ、そうね! そういうの出したら、人は離れるからね! フー……!!! OK! 飲み物飲んでくる!」


「いてらー! あーしもトイレ済ませてくるわ! じゃね~!」


 私たちは、チャンピオン・ウオーズ・パイレーツから出て、休憩!


 いったん配信を切り、港町配信へと、備えたのです!!


 うん! 実は、この港町! めっちゃ活気がよくて、お散歩配信も人気なんですよ!


 元は荒れ地だったんですが、今ではそれが嘘のように! 


 ドでかい街に、多くの店! 高い城が並び立ち! 施設も充実!!


 例えば、さっきのウイニング・ショーのような、海の上や中を舞台に戦う! チャンピオン・ウオーズ・パイレーツという、新しい遊びや!


 アメリカを舞台にして、企業統一バトルをする! アメリカ統一・企業バトルもできる! コロシアムがありまくり!!


 更には、こっちでも魔法野球、サッカー、レース、ボクシングなどの! 魔法スポーツも行えるので!


「!! そこぉぉお!!! 大砲放てぇぇえ!!! よし!! マスト折った! 乗り込め!

海軍の戦いを、見せてやれぇぇえ!!! ウイーーー!!!」


 *チャンピオン・ウオーズ・パイレーツで、敵船に乗り込み暴れる!


 *『爆破魔法』の茜。


「イヤッホーーー!!! ロケラン祭りだァァあ!!! 銀行吹っ飛ばして、金を出せぇぇえ!!!

え、敵が来た!? マジ!? じゃあ、吹っ飛ばそ! ファイァァあ!!!」


 *アメリカ統一・企業バトルで、ドッカン! ドッカン! ぶっ飛ばしてる!


 *『ロケラン』のリオン。


「よっしゃァァあ!!! 2ストライク! 追い込んだ! これで、最後は消える魔球! うちの必殺技ァ!! これで終いやァァあ!!! ――カッキィィィンンン!!!

!? え、うそ、あ! 

ぎゃああああああ!!! うわああああああああああ!!!」


 *魔法野球で、逆転負けの有名配信者!


 *泣き崩れる音が、凄い!!


「オーッホッホッホ!!! ショートカットですわァァあ!! このまま一位! 頂です!! イエーーー!!!」


 *魔法レースを実況している『悪役令嬢』ラミィ!


 *華麗にフィニッシュ! 絵になる!!


「うわァァあ!!! ああああ!!! どうだ!? どうだ!? かて、あ!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ああああ!!! やったああああ!!!

最後に勝ったァァあ!!! ああああ!!! あああああ!!!」


 *魔法チェスで、逆転勝ちを収め! 狂喜乱舞してるVチューバー!


 っという風に!!


 めっちゃ多くのユーザーが、遊び! 


 配信者やVチューバーも、配信しまくり!!!


 そして!


「ここがシャンデリア王国の新しくできた港町! 東の港町か!」


「おお! すごい! デカい! 人も、物も、多い! っはあああ!!!」


「皆お金持ってそうですね! いいぞ! いいぞぉぉお!!!」


「ここなら、俺の夢を掴めるかも!」


「商売しましょう! そうしましょう!!」


「掘り出し物を見つけたい!!」


「大都市と言われる、この街で! 遊ぶぜぇぇえ!!! ヒューーー!!!」


 お金持ちのNPCや、働きにやってきったNPC! 貿易目的の、商人NPCなども! 


 陸からも海からも、来まくりで! 


 朝から晩まで、大賑わい!! 


 そんな、まさに大都市!!


 うん! 貿易しまくりで! 今までとは違った商品・武器・アイテム・食料品なんかも、入ってくる!


 経済都市になっているのです!! ええ!!


 で、そんなめっちゃ多い、人、物、金が溢れる街で!


「じゃ、配信再開でーす! うん! チャンピオン・ウオーズ・パイレーツは、勝ったので! 街を歩きましょう! じゃ、どこいく?」


「遊んでお腹減ったし。料理かなー! レストラン行こう!」


「いいね! じゃ、横浜通りいく? 中華、イタリアン、フレンチ、シャンデリア王国の伝統料理(スープ、パン、肉のサンドイッチ。意外とおいしい!)もあるしね!」


「「「そうしよう! おおお!!!」」」


 ――コメント


・料理、いいね! 


・美味しく食べるの良いぞぉぉお!!!


・【5000円】味覚共有システム、頼む!!


・【4000$】推しの活躍を見て、ショーを見て、同じものを味わえる! 最高だな!!


・遊んで、料理を食べる! もはやデートでは?


・一緒に遊んで、一緒に食べる! いいデートだぞ! これぇぇえ~~~♡♡♡


・あ?


・ああ?


・調子乗んな。クソオタ


・殺すぞ


・俺らのアイドルにてぇ出すな!


・そうだそうだァ!!


・鏡見てどうぞ


・死ね


・ヒエ


・ぴえん


・いや、過激派湧いてて草


・配信を見てデートと言い張るクソオタもクソオタだけど、一斉に湧いてくる過激派も過激派なんだよなァ


・親衛隊してそう


・ガーディアン(自称)してそう


・なんだろう。同じ親衛隊であるはずの、彼らと全然違うくね?


・向こうは見守り隊だからね。多少はね


・あー


・なるほど


・理解した


・練度が違うよ、練度がァ!


・モラルの違いなんだよなァ


・常識の有無よ


・正論で草


・辛辣で草


・草


・ファーーーWWW


・【5000$】遊べる施設にも行ってほしい! 


・【1000$】アメリカ・統一・企業バトルしてほしい!


・【50000ポンド】魔法ボクシングいいぞぉ!!


・【3000円】魔法マリンレースしよう! 水着姿が見える!!


・【8000$】また、チャンピオン・ウオーズ・パイレーツしようず!


・【3000円】水着デートがしたい!


・【5000ユーロ】姫乃たちの領地! めぐりたいです!


・ウイーーー!!!


 はい、スパチャありがとですー。


 考えときますね~(するとは言ってない)。


 っと、私たちは! 港町を楽しむ配信を、続けていると!!


 ――緊急クエスト! ゾンビを倒せ!!


「「「!? え!?」」」


 なんか、緊急クエストが! 発生した!?


 え!?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る