第76話 ヒダールの暗殺チャレンジ! コロシアムと罠の家編!!


「レーディース! エーンド! ジェントルメぇン!! メイン試合にようこそ!!! 今回は、久々のビッグマッチです!!」


「青コーナー! 110戦80勝! ちょい負け! 人を殴るために生まれてきた男! クレイジー・ギドー!!!」


「!!! OOOOOHHHHH!!!」


「「「「「うおおおお!!!」」」」」」


「「「「「勝てぇぇぇ!!! ギドー!!!」」」」」


『『『『『「「「「「イエーーー!!!」」」」」』』』』』


「対戦相手は、伝説のファイター!!! 蜘蛛人族の戦士!!! ウオンデッド・チュラリー!!」


「お、おおおお~~~!!!」


「「「「「勝てぇぇえ!!! ウオンデッドォォお!!!」」」」」


「「「「「あんたに賭けたんだ! 夢を見せてくれぇぇえ!!!」」」」」


『『『『『「「「「「HHHHHUUUUU!!!」」」」」』』』』』


 デカい舞台の上で、俺と、ファイター・ギトーが紹介される!


 凄い熱気だ! テンション上がるなァ! へへ!!!


 っと、思っていると!!


「っへ! 逃げなかったようだな! じゃあ、せいぜい足掻け! 殺してやるよ!! ロートル!!!」


 なんか、ギトーが挑発してきたな。


 よし、絶対殺そう。


 そう思った瞬間!!


「では、試合スタート!!」


 ――ゴーーーンンン!!!


 ゴングが鳴り! 


 試合が、スタート!!!


「!!! うおおおお!!!」


 ああ、その瞬間に! ギトーが殴って来た!


 なので!


「っふ! っは! っよ!」


 ――パシパシパシ!!! 捌き!!


「!! く、こ! この! このぉ!!」


 6本の手で捌きながら!


「カウンター正拳! ボディ! アッパー! そいや!!」


「ぐげ! ごへ! あが! まそっぷ!!!」


 カウンターで、正拳突き! 水月突き! 


 顎をカチあげながら、上段回し蹴りッッッ!!!


 ギトーをぶっ飛ばしたぜぇぇえ!!! ヒューーー!!!


『わあああ!!! ナイスです! マスター! かっこいい!!!』


『そのまま攻めなさい! ヒダール! 相手は大ダメージよ! イエーーー!!!』


「うおおお!! つえええ!!!」


「おいおいおい!! あんなに強いのかよ!? ウオンデッド!!」


「年寄りだから、勝てないって誰が言ったんだ!!!」


「話が違うじゃねぇか!!」


「ちゃんとしろや! ドギー!!!」


「「「「「『『『『『わあああ!!!』』』』』」」」」」


 盛大に盛り上がるアラコ、メナスに! 観客たち!!!


 気分いいね! へへへ!!!


「く、くそがァ!」


 更に殴ってくるのを、肘でブロッキングし!!


「チェーン・パンチ!!!」


 ――ドガガガガガガガガガ!!!


「!? ぐわあああ!!!」


 武術家の技! チェーン・パンチを! 4本の腕で、お見舞い!!!


 そうして、ボディを滅多打ちにされ、苦悶の表情を浮かべるギドー! 


 その耳に、残る2本の腕で、耳打ちをしつつ!!


 頭突き!


「!? が!」


 アバラ砕き!


「ぐげ!」


 顎打ち!


「ごッ!」


 肝臓・ブロー!


「おえ!!」


 顔面殴り!!!


「ぎゃ!!」


 とどめに、追い打ち! 前蹴りィィィ!!!


「!?!? ぐわあああ!!!」


 リングの外まで、ぶっ飛ばしたぜぇ!!


 フーーー!!!


『『うおおおお~~~♡♡♡!!! おっほおおお~~~♡♡♡!!!』』


『ヒダール最強! ヒダール最強!!』


『勝つのはヒダール! 勝つのはヒダール!』


「おいおい、二度目のダウンだぞ!!」


「ぶっ飛ばされて血を吐いてるぞ! ギトーの奴! 弱すぎる!」


「いや、ギトーが弱いんじゃない! ウオンデッドが強すぎるんだァ!!」


「圧倒的じゃないかい! ウオンデッドは!」


「これは決まりましたわ!(確信!!)」


『『『『『「「「「「つええええ!!!」」」」」』』』』』


 二度目のKO劇に、ヒートしまくるメナスとアラコの興奮と!


 観客たちの歓声が心地いい!!


 じゃ!


「そろそろ、フィニッシュといこうか!!」


 そう、血を吐きながらも立ち上がった、ギトーに!


 カモンカモン! っと、手招きすると!!


「!!! なめやがってぇぇえ!!! うおおおお!!!」


 そう、怒りの雄たけびを上げながら! 俺へと突進してきて!!


 ――音楽ガード!!


「!? ぐわ!」


 音楽ガードで弾かれ! 大きく仰け反り!!! 


 ああ、腕が隙だらけだ!!


 故に、掴んで一本背負い! 


「!? ぐえ!」


 そのまま、バックドロップ! 


「が!」


 スープレックス! 


「! ごげ!」


 持ち上げパワー・ボム!!


「ぎゃ!!」 


 ジャイアント・スイング!! 上空投げ! 


「!? うわあああ!!!」


 んで、アラコ能力で、糸を出し!


 空中で掴んでぇ!


「マッスル・バスター!!」


 ――ボッキィィィ!!!


「ガッフ!(吐血) おっげえええ!!!」


 首の骨を折って、勝利!!!


 ――ターゲット・ギトー死亡。残りは、コンカッセです。


「「「「「『『『『『!!! うおおお!!!』』』』』」」」」」


「っま、マジかァァあ!!!」


「すっげえええ!!!」


「劇的勝利!」


「圧勝!!」


「圧倒的やないかァい!!」


「ええええ!!!」


「負けたァァあ!!! ああああ!!!」


「ウオンデッドに賭けてれば!! ああああ!!!」


「勝ったァァあ!!! 大勝利ィィい!!!」


「信じてよかったァァあ!!!」


「ウイーーー!!!」


 劇的勝利に、観客総立ち!!! 大感激!!!


『うおおおお!!!』


『やったああああ!!! イエーーー!!!』


 メナスとアラコも、大喜びだ!


 やったぜ! ヒューーー!!!


 んで!


『いやー、良い勝利だったわ! コンカッセの奴ら、めっちゃ怒ってるわよ!!(笑)』


 試合が終わって、リング降りたら! 


 メナスから、マフィア『コンカッセ』の状態を聞き!


 次の作戦開始!!!


 そう!


「おお、凄い金だなァ!!」


「え、ええ! ものすごい大金ですので! ご注意を!」


「では、馬車を呼んでくれ。島の北西にある、豪邸まで頼む!」


「か、かしこまりました!!」


 手に入れた大金を、見せびらかす様に!!


 馬車を呼んで、行先を言ったのサ!!!


 すると!


『奴ら、追う準備をしてるわよ!!』


 ああ、追ってくるようだね! ええ!!


 なので!


「歓迎の準備をしよう!」


「「おおお!!!」」


 屋敷に到着して、メナスを召喚し!


 屋敷を改造! しまくるぜぇぇえ!!!


 フーーー!!!


「よし、これでこれを作って! 完了!! いやァ、腕が六本あるとはかどるな!」


「意図も使えますからね! ガンガンやっていきましょう!」


「応!」


 ああ、六本腕と糸で、罠を仕掛けまくりだ!!!


 こういう時に、便利だぜ! へへ!!


「まだ来てないわ。馬車の数が多くて揉めてるのと、兵隊集めに時間かけてるみたい」


 それは朗報だな! メナス!


 いざとなったら、スナイプ頼むぞ!!!


 っと、いう感じで!


 俺たちは、屋敷の改造をしまくったのであった!!!


 すると!!!


「来たわ! ヒダール! コンカッセの馬車たちよ!」


「「!!!」」


 罠をだいたい終わらせたところで!


 ついに、マフィア『コンカッセ』の乗った! たくさんの馬車が来たのであった!!!

 

 故に! 


「射撃を頼む! 馬車を近づかせるな!」


「OK! じゃ、ロケランがいいわね! それ!!」


 ――ボシュッッッ!!! ドッガァァァンンン!!!


「「「「「『『『『『!?!? ぐわあああ!!!』』』』』」」」」」


 狙撃を支持したら、ロケラン発射!!


 多くの馬車を、吹っ飛ばしてくれたぜぇ!!!


 サンキュー! フーーー!!!


「ええい! 何をしているか! 襲え! 殺せ! 奪え! 金を手に入れろぉぉお!!!」


『『『『『「「「「「うおおお!!!」」」」」』』』』』


 だが、奴らもあきらめない!!


 馬車を数台ぶっ飛ばされて、何名も死んでいるが! 


 ゾンビのように襲い掛かってきた!!!


 うん! 屋敷に魔法を撃ちながら、金目当てに突入してきてるぜ!!


 なので!!


「一斉射撃!!」


「決めるわよ! それぇぇえ!!!」


 ――ズダダダダッッッ!!!


「!? ぐわ!」


「ぐえ!」


「ごげ!」


「ぎゃ!」


「「「「「『『『『『!!! うわあああ!!!』』』』』」」」」」


 魔法を撃っている奴には、メナスとアラコと融合した俺の、一斉射撃で! 皆殺し!!!


 魔法をその場……馬車の近くで爆発させ、マフィアを巻き込み、爆死させる!!!


 HHHHHUUUUU!!!

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る