第69話 白沢茜達 VS 極悪人! ツワラ・ギーレン!! 成敗!!!


「はい。叔父上。しかし、その大丈夫ですか? 顔色が」


「あ、ああ。最近問題が多く発生していてな。まったく、革命軍どもめ! すぐにぶっ殺してやる!!」


・茜

あ、これルート変更したからこそのセリフかな。

ってか、私たちがそのリーダーって気づいてないんだね。


・桃

そうだねぇ。無能が多いのかな~?


・唯

ってか、目撃者全員消してるから、報告そもそもないんじゃ?


・茜&桃

あ、なーる。


「そうですか」


「ああ、そっちはどうでもいいのだ。っで、我が姪よ。何の用かな?」


「はい。叔父上。実は、海賊に襲われ、両親と国民が殺されました。その仇を討ちたいのです!」


「そうか。海賊を殺すのだな?」


「ええ、そうです! 海賊たちを血祭りにあげ! 黒幕である、あなたを殺すのです!!」


「……な、なに!?」


「我が両親と国民を殺した、極悪人! ツワラ・ギーレン!! 素直に死ね!!!」


 うん! よくぞ言った! では!!


「革命軍召喚!! 城に、来いやァァあ!!!」


 出会え! 出会え! 皆こーい!!!


 ――召喚・発動! 革命ラッシュ!!!


「「「「「『『『『『!!! うおおお!!!』』』』』」」」」


 ヒューーー!!! 革命軍、来たァァあ!!!


「!? 革命軍だと!? なら、お前が!!」


「そうです。革命の仲間を作り! あなたを殺しに来ました! 死ね!!」


「うるさい!! 叔父にしねなど! 無礼者が! ええい! こいつらを早く殺せ! やってしまえ!!」


「「「「「『『『『『うおおおお!!!』』』』」」」」


 うん! いきなり革命軍が城に現れて、驚きまくったツワラ・ギーレンは! 兵士たちや大臣に迎撃を命じた。


 でも!


「自分の姉に、その夫! 国民まで殺してよく言う! この犯罪者が!!」


「よく言った! アミラちゃん! 助太刀するよ! ビッグ・ファイア!!!」


「私らも暴れちゃお~! ワォォォ~~~ンンン!!!」


「アイアンメイデン! 鉄錬成! 城中から、飛び出ろ!! っは!!」


「「「イエーーー!!!」」」


 ――ズッガァァァ!!! 斬斬斬! バッキィィい!!!


「「「「「『『『『『!?!? がっはあああ!!!』』』』』」」」」」


 私たちの敵じゃない!!


 イエーーー!!!


「「「「「っしゃァ! 殺せ! 悪の兵士たちを打ち破れぇぇえ!!!」」」」」


『『『『『『うおおおお!!!』』』』』


「!? 何だこいつら! 強い! っが!」


「パワーやばい! 押し切られる!」


「はや!? 動きが目で追えな、ぐえ!」


「!? その上魔法!? そんなのあり――ドカン! ぎゃあああ!!!」


 ああ、革命軍は! パワーと、魔法! 集団戦で殺しまわり!


『『『『『オラ! 分身アタック! ハリケーン! 黒天殺! うおおお!!!』』』』』


「「「「「武器娘・合体装備ィ! ビーム・キャノン! 撃ちまくれぇぇえ!!! ウイーーー!!!」」」」」


「!? ぎゃあああ!!!」


「ぐえ! ごえ! あへ!!」


『『『『『「「「「「うわあああ!!!」」」」」』』』』』


 初級~中級プレイヤー海軍も! 大渦ハリケーン! 分身アタック! 黒天殺!


 数で押せ押せ! 殺しング!!! フーーー!!!


「氷結魔法・奥義! アブソリュート・ゼロ!!! それえええ!!!」


「人狼ビーム流!! 光速スラッシュ!! 蹴りあげ! 咆哮ビームぅぅう!!! ワオオオンンン!!!」


「アイアンメイデン! 鉄の巨剣! いくわよ!! ダブル・ソード! おっらあああ!!!」


「「「「「『『『『『!?!? ぎゃあああ!!!』』』』』」」」」」


 そして、私と、桃と、唯も! 全力全開・大無双!!!


 うん! 私は氷結魔法奥義をぶっ放して、全敵凍らせ粉砕!!


 桃は、人狼ラッシュしまくりで! 咆哮ビームで、ぶっ飛ばし!!


 唯は、いつもの巨剣を生やして! アイアンメイデンと一緒に振りまくり!!!


 城が割れるほど、大暴れ!!! 


 敵の兵士を、殺しまくったわ!!


 ウイーーー!!! へへへ!!!


「!!! ひ、ひいいい!!!」


 っで、そんな一方的な虐殺を見て、耐えられなくなったのか!


 発狂しながら逃げまどう、ツワラ・ギーレン!! 


 その顔を、私の魔法でぶっ飛ばせば! 


「!? ぎゃあああ!!!」


 っとぶっ飛び。


 ぶっ飛び先で、人狼の桃にも殴ぐられ! 


「!?!? ぐわあああ!!!」


 っと絶叫。


 派手に飛んだ先で、唯の鉄剣がフルスイング!!


 ホ ー ム ラ ン !!!


 フーーー!!!


「~~~!!! ぐっぎいいい~~~!!! ――ドチャ!! ぐえ!!」


 そうして、城のエントランスホールに、顔から着地し! 無様にうめく彼を!


 ドタドタドタ!!! っとやってきた! 初級~中級プレイヤー海軍と、革命軍が囲み!


「……」


 剣を持ったアミラちゃんが、相対したのだった!!!


 そして!


「わ、私は死なん! んご! わ、私は悪くない! ふご!」


「っわ、悪いのは、私に国をくれなかったお前の両親だ! おご!(吐血) っば、馬鹿みたいに民を甘やかせ! 健全なまつりごとをして名君と言われた両親だ! ふご!」


「っわ、私は無実! むしろ被害者! 謝罪して国を! 金をよこせ」


「ふん!!」


 ――斬!!! 頭から、パッカーンンン!!!


「!!! ぎゃあああ!!!」


 糞みたいな言い訳をするツワラ・ギーレンの頭に! 剣が、叩き込まれたァァあ!!!


 ヒューーー!!!


 いいぞぉ!! ツワラは頭から真っ二つ!! 


 真っ赤な血潮が、ブシャーシャー! 確死で噴射!!!


 あと百回切ってやれ! イエーーー!!!


 っというように!!


 アミラちゃんは、ツワラ・ギーレンを殺し! 仇を討ったのであった!!!


 そうして!!


「皆に宣言します。私が、新しいギーレン王国の女王! アミラ・ワドルーです!」


『『『『『「「「「「!!! うおおお!!! 女王様! ばんざーい!!!」」」」」』』』』』


「みんなの生活をよりよくし! 重税をなくし! 復興した暁には! ワドルド王国も、復興したい!! そのために、力を貸してください!!!」


「「「「「『『『『『はい!! 貸しますぜぇぇえ!!! イエーーー!!!』』』』』」」」」」


 アミラちゃんは、そのままギーレン王国の王女となり! 


 ギーレン王国を復興させ! のちには、ワドルド王国をも復興させる!!!


 その宣言を聞いて、国民たちが、大歓声!!!


 手伝います!! っと、高い忠誠心を見せながら!!


「俺、海軍に入ります! 国を守るには力が必要だ!」


「俺も! 海軍になって、支部に入るよ! アミラ様が支部を置くっていってたし!!」


「強くなるぞぉ!!」


「恩返しするぜ!! ええ!!」


『『『『『「「「「「ヒューーー!!!」」」」」』』』』』


 海軍に入ってくれまくりィィィ!!!


 更に!


「マスター……いえ、茜さん、桃さん、唯さん。そして、数多くの海軍の皆さん! ありがとうございます! おかげで、私は仇を討てました!」


「だから! 今度は私の番! 皆さんの大きな戦いに! 私も参加しますね!!」


 っと、アミラちゃんも! 参戦してくれると! 言ってくれたのサァァあ!!!


 ありがとう! アミラちゃん! 嬉しいよ! イエーーー!!!


 いやー、ほんと大成功!!!


 イベントは、ギーレン復興やワドルド復興で、まだまだ遊べるし!


 鳴海会とは3日の猶予がある!!!


 これは、イベントに集中できるゾォォお!!!


 イエーーー!!! へへへ!!!


 っという感じで!


「よーし! 復興するぞ!! 前より良い国にしてやるぜぇ! へへへ!!!」


「……重税と強制徴兵よりいい国って、ハードル低すぎない?」


「ぶふWWW そうね! じゃ、最高の国を作りましょ!!」


「「「うん! そうしよう!!」」」


『『『『『「「「「「やってやるぜぇ! ウイーーー!!!」」」」」』』』』』


 私たちは、まず! ギーレン王国の復興を始めたのであった!!!


 素敵な国にしてやんよぉぉお!!!


 ヒューーー!!!


 なお、この後ギーレン王国を復興してたら、謎の集団に襲撃されたので、ほぼ皆殺し。


 生き残りに、尋問すると『王家の秘密』と口走ったので、もっと拷問したら、『王家の秘密のダンジョン』とこぼして死亡。


 ギーレン王国全土を復興しながら、ダンジョンを探すと! 『王家の秘密のダンジョン』を発見!!


 モンスターにしては異様にレベルの高いモンスターを、殺しまくり。仕掛けやパズルを解いて、奥へ!


 そこには、アミラちゃんの母! リミーア女王の肖像画と、とある王家の歴史があった!!


 それは、邪神を封じた巫女の物語!


 そして始まる大冒険!


 ダンジョンを捜索し、アミラちゃんに『封印の巫女』の力を伝承する試練を受けさせ、手伝い! クリア!


 復興で見つかった、力を取り戻せる神殿に向かい! 殺してくる『邪神の狂信者』たちを殺害!


 全ての力を受け継ぎ、ワドルド王国へ向かう! 私たち!!


 そこで待っていたのは、ワドルド王国全域に根を張る! 邪神の狂信者たちと、邪神の配下たち!!!


 襲い来る敵を倒し! ワドルドの村、街、都市を解放!!


 解放軍を作り、施設・物資をクラフト! 国を栄えさせながら、力を付けて立ち向かう!!


 邪神の配下は、倒しても何度も復活するので! レベリングに利用して美味しい!


 飽きたら、完全に殺すために! 奴らの神殿を強襲! 


 ダンジョンをクリアしていくの良いけど! めんどくなったら、砲撃! 爆撃! 地面を掘って、直通道路をクラフト! これがプレイヤー様の力だ! 死ね!!


 そうして、配下を皆殺しにすると! それをいけにえに、邪神が復活!!! ファッキュー(建前) 経験値来たァァあ!!!(本音)


 なので、死のうか(にっこり)


 最後は、ビッグバンクラスの爆破を連発!!!


 邪神の亡骸で武器を作り! 肉を食べ!!


 アミラちゃん! 祝ワドルド王国女王兼任・決定の!


 お祝いパーティーをしまくることを。


 まだ、知らない。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る