第64話 PK掲示板! 最終決戦に向けて! カルマだ! 修行だ! 必殺技だ!!!


 ――PK掲示板

・キャプテン・ジョリー・ロジャーからの重要指令!

2週間後に、海軍と決着をつける!! そのために、レベル上げ! 武器鍛え! 悪魔娘とデート! アイテム補充! 悪事してカルマ・ポイントゲット! NPC海賊を増やせ!


・あと、ユーザー1万人突破記念で、無料1万ガチャをプレゼント! これで、武器・悪魔娘・アイテム・NPC能力を上げられる、覚醒アイテムあるぞ!! 

強くなりたい奴には、特別なイベントもあるからな!!!

強くなりまくれ!!! ウイーーー!!!


・よっしゃ! やるぞぉぉお!!!


・引くぞぉぉお!!! うおおおお!!!


・武器も、アイテムも、デートも、金がかかるからな! 貿易チームで、稼ぎまくるぞ!!!


・武器作りは、俺達に任せろ! ダンジョン・釣り・略奪で、作りまくっとく!


・デートへの強力は惜しまんぞ! 遊園地や、水族館! 様々な施設を持ってる俺たちに言えば、島に招待してやるぜ!! 


・カルマ・ポイント稼ぎチームだ! 明日から、略奪! 戦闘! スパイしまくるぞ! 盗み・バトル・悪事系PK! 集まれ!!


・NPCを誘える場所! イベント情報募集中だ! 数集めるぞ! 育てるぉぉお!!! うおおお!!!


・全員で、備える!!! 勝つぞ! うおおお!!!


・ところで、強く成りたい奴用のイベント。チョー気になります


・せやな。これは受けるべきやろ。常識的に考えて


・マジで?


・それ受けるなら、NPC誘って数揃えた方がよくないか?


・いや、それなんだがな。どうも海軍には、この強化イベントってないらしい


・え、マジ?


・マジマジ。海軍の知り合いいるからそれとなく話合わせたら、分かった


・あ、それは俺も裏取りしてる


・俺も。向こうはNPCを仲間にするのに全力っぽいから、マジ強化イベントないっぽい


・ってことは


・これが、PK側の特別イベント。専用イベントっぽいな


・これは気になる!


・ああ、専用イベは気になるぜ! ええ!!


・それに、そもそもプレイヤーと人数で勝負るのは分が悪いべ。人数さ倍よ。倍


・せやな。なら、少数精鋭を目指すか


・少数……?(PKユーザー人数、アクティブ1万人)


・向こうは2万人だからセーフ


・1万差だし、多少はね


・なるほど


・草


・草ァWWW


・じゃあ、そうだな! 俺らは強化イベントを優先するか!


・せやな! 強くなって、プレイヤーぶっ殺すぜ! へへへ!!!


・ぶっ殺すか……それなら、俺はプレイヤーより、2丁マシンガン殺すわ。あいつ、流石にうざい


・分かる。あいつに船堕とされて、貿易の品消えたからな。マジ殺すわ


・あいつ、利敵行為しかしないね


・あー、確かに


・ほんそれ


・他の犯罪落ちPKは、普段はクソなことするけどぉ。こういうデカいイベントの時には、空気読んで邪魔しないでくれるのに。あいつはさァ


・マジ殺そうぜ害悪だわ


・普通にBANしてほしい。


・運営仕事してくれぇぇえ!!!


・でも、良いことあるぞ。あいつ殺して海軍本部に証を持っていくと、大金手に入る。


・!? マジで!?


・マジマジ。変装必要だけど


・やったんかい! 


・ファーーー!!!WWW


・いいこと聞いた! 金にしようぜ!!! 武器にも、アイテムにも、デートにもいるからな! 狩るぞ!!!


・おいWWW あいつ、『ふざけるな! 俺運営だぞ!!』って言ってきたぞWWW


・嘘つけ


・運営がユーザーの邪魔するな


・ゲーム炎上するから、ありえんわ


・詐欺罪。侮辱罪


・死刑


・草


・草


・草ァァあWWW


・ブチ殺すぜぇぇ!!!


・死んどけぇぇえ!!!


・イエーーー!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る