シーズン1は終わり、シーズン2へ!!

第36話 悪役令嬢・ラミィ! キャプテンビリ―(幽霊)と約束を果たす!!!

「おーっほっほっほ! こんばんわんこ~! 悪役令嬢ラミィの、配信へようこそ! 今日は、皆もお待ちかね! ダーリンに合いに行きますわァァあ~~~!!! うひひ///」


――コメント


・こんばんわんこ~!


・こんばんわんこ~!


・初見です


・初見! ゴスロリのお嬢様! 可愛いですね!


・《3000円》待ってた! 


・いよいよ、だな!


・ああ、あのキャプテン・ビリーとの約束! 果たそうぜ!!


・いったい、何が起きるんです?


・知らんのか? レアイベントだ!!!


・うは! 視聴者数すげぇWWW


・ホントだ!? 始まった直後で、4000人!? いつもは、600人! 多くて1000人なのに!!


・まァ、ファンタジア・エルドーンが、最近話題になってたし。多少はね?


・他のスレや動画配信、掲示板でも話題になってたしな。半年ぶりの更新ってことで。


・強盗VS冒険者のPVPも話題になってたし、あの大戦争もラミィが配信してたからなァ


・同時視聴で、5000人超えてて。アーカイブも、70万回いってたぞ。


・登録者が1万人弱の配信でこれはすごい。


・情報遅いぞ。さっき見たら、登録者数2万超えてた


・マジで!?


・マジマジ


・ほんまやんけ!? 25000台やぞ!!


・ファーーー!!!


・《10000円》25000大記念


・《10000円》俺も


・《10000円》私も!


・《10000円》ウイーーー!!!


・おお、赤スパまってるなァ!


・すげぇ!!


・ああ、すげぇなァ。これが、3年やってて登録者3000人だった配信者とは思えんぞ


・それなァ。マジで今年は勢いある


・《5000円》勢い続け!


・まァ、ボスとの絡みが多いからね。


・ボス人気はあるやろな


・せやね。キャプテン・ビリー登場、バトル、デート回で、再生回数、登録者数。めっちゃ増えたしな。


・《10000円》ボスとの絡み、面白かった記念


・《5000円》黙祷


・《5000円》


・《10000円》


・《200円》


・やめーや!WWW


・ファーーーWWW


・まァでも実際、面白いからシャーない


・それなWWW 初登場でのバトルや、デートでのスリデートや、窃盗デート。PKデートや、遊園地デートも面白かったし! 再生数もすごかった!


・バトルじゃ普通に小技教えてもらったり、多対一でも倒すテクニックとか教えてもらってマジで有益だったな。


・遊園地でも、いろんな遊びスポット紹介されて、あの後遊びに行ったぞ!


・レストランで、ボスの方がマナー上品なのは笑った


・草


・草


・草ァァあWWW


・令嬢ぇ……


・WWWWW


・《5000円》マナー頑張って


・草


・そうやって面白いし、有益だし、見どころあるから、見ちゃうんだよなァ


・平均30万回はいってるからな。マジですごい!


・登録者2万で、平均30万か。すげぇな!!


・これは、大物配信者の予感!!


・ラミィちゃんブーム来てる?


・ワンちゃんあり得る


・ファンタジア・エルドーンの力だろ


・ボスの力だぞ


・それはマジ


・それはそう


・すげーーー!!!


「ええ、ホントにボスのお陰って、う、ううん! おっほん!!!」


「っと、とりあえず、ダーリンとの思い出の場所に行きましょう。護衛の方々も、よろしくお願いしますわね!」


「「「「「おおお!!!」」」」」


 ――コメント


・うおおお!!!


・護衛がガチすぎる!!!WWW


・え、いつもの騎士PK『悪役令嬢を守り隊』より、人数多くない?


・当たり前だろWWW よく見ろ! リオン&ピッキー、キャミ―、ヒダールとかいるぞ!!


・それだけじゃない! ムエターイ、人食いの傀、ドス・ヤクザ! ホワイト・メイドもいるぞ!!


・あ、周囲警戒してるなあに! 行動不能忍者発見!


・!? ほんとだマジだ!!


・護衛がガチすぎて草


・鉄壁すぎんよぉ!!


・これは安心だぜ!! ええ!!!


・大統領並みの警備に草しか生えないWWW


・ファーーーWWW


 *以下、ガチの護衛軍団に、大盛り上がりの視聴者たち!!!


・ところで、思い出の場所ってどこだ?


・それはいえないなー


・これまでの悪役令嬢の配信見てたら、分かるんだよなァ


・いいか? 思いでの場所を聞いてくる奴にはこたえるな! ラミィを狙ってるPKの可能性がある!!!


・デート回も、今は一時的に見えないようにしてるしな。


・敵に情報を与えるな!


・みんなで守ろう! ラミィとイベント!


・くそー!


・切り抜きを探せ! 探せばある!


・見つけ出して、先回りだ!


・やらせるか!


・うおおお!!!


・なんか、盤外乱闘っぽくなってきたWWW


・がんばえー!!


・面白WWW


・草


「いたぞ! 悪役令嬢ラミィだ!!」


「招待状をよこせえええ!!!」


「うおおお!!!」


「っく! 来ましたね! 『同士討ち』!」


「「「「「!?!? ぐえ!!」」」」」


 ――コメント


・わ! PKたち来たァァあ!!!


・逃げて! ラミィ! 超逃げてぇぇえ!!!


・うわああああ!!! って、あれ?


・流石悪役令嬢! 返り討ちィ!!


・相変わらず、同士討ちが強い!!


・ああ、PK達を同士討ちにしたり! PKたちのコピーを作って、軍団同士討ちさせる! この戦術ヤッバいぜ! ええ!!


・これが上位PKの力かァ! すげぇな!! 


・ヒューーー!!!


・あ、『悪役令嬢・守り隊』の騎士PKたちも活躍してるぞぉ!!


・おお! フルボッコ! ラミィの同士討ちで削れてる奴らを、囲んで殺してるWWW


・草


・草


・ファーーーWWW


・やりかたァWWW


・蛮族やんけWWW


・草ァWWW


・つえええ!!!


・リオン&ピッキーやキャミ―、ヒダールも強いぞ!!!


・せやな! リオンやキャミ―の、挑発キャンセル銃撃! キャンセル魔法! 強し!!


・このコンボ、練習してるけど難しいんだよなァ


・俺も俺も! 挑発は相手を強くするから、自爆の可能性もある。よく使えるわ。マジすごい!


・そういうデメリットあるのか


・すげぇなァ! 


・へーーー!!!


・二人の師匠のヒダールも強いぞ! こっちも、挑発キャンセルコンボや、ロケラン祭り! 無限ジャンプ・アタックで、縦横無尽に殺しまわってるWWW


・うおおおお!!!


・すっげえええ!!!


・めっちゃ飛び回って殺しまくり!!


・ドッカン! ドッカン! ド派手!!


・もっとやったれぇぇえ!!! 


・ヒューーー!!!


・あ、ダメージ受けて呪いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


・やっぱ強いわ! 呪い!!


・ダメージ100パーのマゾ仕様だけどな


・使えれば強いぜ!! ええ!!


・あ! 今、ビッキーがPKが殺した!


・ヒダールのメナスも何人か殺してる定期


・ペット強いなァ。マジ欲しい!!


・PKはいいぞぉ! ベットあるぞ~


・モンスターの種類豊富で、戦術無限だぞ~


・ああ~~~


・番犬もいいぞぉ~~~


・NG


・NG


・NG


・草


・草


・草ァァァWWW


・流れるNGに、草


・訓練されてんよぉ! ヒューーー!!!


・しかし、襲ってきたPK達は悲惨だな。


・ああ、一方的な展開だ!!


・まァ、悪役令嬢自体も強いし。多少はね?


・それな。同士討ちだけで、かなりKILL出来てる相当強い。


・それに加えて、守り隊もいるし。リオン、キャミ―、ピッキー、ヒダール、メナスもいて、めっちゃ強いんだよなァ。


・ムエターイ、人食いの傀もつよつよ。相手PKの分身や、行動不能を食らっても、普通に倒してる。


・どうやってだよWWW


・分身は、ムエターイが横蹴りでまとめてぶっ飛ばして、行動不能は行動不能を食ったってさ。


・行動不能を食った???


・意味が分からな過ぎて草


・なんでもありやんけWWW


・ファーーーWWW


・ドス・ヤクザも、良いぞ! ワープ殺法で倒してる!


・ホワイト・メイドもって、あれ!? 悪役令嬢に変装してる!? 何人かPK釣り上げて、凍らせた!! うっめえええ!!!


・!?!? いやいや、行動不能・忍者! 強すぎィィい!!! 攻撃、魔法、銃撃、カルマ武術! なんでも不能にしてきてヤバイ!!!


・はー、すっげぇ!!


・もはや、何でもありの戦いだなァ! はー!!!


・《3000円》いいもの見えた記念!


・すっげえええ!!!


・こうしてみると、できること多いよな。PKって。


・確かに。


・こうやって、暴れまわれるのは気持ちいいだろうなァ


・ちょっとやってみたい感はある。


・そんな君! 是非、PKをやろう!


・ようこそPKへ!


・まだ、ファンタジア・エルドーンをやっていないそこの君! 是非、やろう! そして、PKになろう!!!


・一緒に狩りまくろうぜ!!! イエーーー!!!


・そこでエクターですよ!


・自分だけの能力! エクターを使おう!!!


・またでたな! プレイヤー!!


・ここはPKの配信場だぞ! 帰れよ!!


・え、プレイヤーもいんの? 見てるの?


・見てるぞ。悪役令嬢様は、めっちゃ人気高いからな!


・いや、ラミィの人気より、レアイベントを見たいからだと思う。さっきもいたし。


・というか、これ一般向けの配信で、制限してないからなァ。


・普通に人いる定期


・せやな。ただし


・エクター強化アイテムも課金やガチャで手に入るし。今からでも、エクター使いになろう!!!


・こういう露骨なアピールはNG


・はいはい、削除しちゃおうねぇ~


・NGNG


・でも、次のイベントの事を考えると、サイバー・ビーム流を磨きたい定期


・わかる。悩ましいぜ! ええ!!


・こいつらもNG


・NG


・NG


・PKである悪役令嬢様の配信で、プレイヤーが自己主張するんじゃねぇ!!


・場を荒らしたり、空気読めないアピールはダメですよ


・ネットマナー悪いなァ


・ネット以前の、人としてのマナーなんだよなァ


・それな


・やれやれ


・って、お! 最後の一人を、ラミィが倒した!


・もう全部のPK倒したな! 


・これで行けるぜ!!!


「ええ! やってこれましたわ! ここが、私とダーリンの思い出の場所!!」


「遊園地ですわあああ!!! オーッホッホッホ!!!」


・おお! 遊園地!!


・来たァァあ!!!


・ここだよ! ここ!


・やっぱ、ラミィとキャプテン・ビリーと言えば、遊園地だよな!!


・ここでめっちゃデートしてたよなァ


・ジェットコースター、メリーゴーランド、ティーカップ、クレープ


・↑全部思い出せるWWW 見てるなァ


・あの時は楽しかったな。でも、まさかこうなるとは……。


・それな


・つらぴ


・ぴえん


「ええ。思い出の場所ですわ。ここに、何かあると思――ブオン!! !? え!?」


 ――コメント


・!? なんか出た!!


・ああ、遊園地にいるラミィの後ろに! 黒いの出たぞ! ワープ・ホールだ!


・黒いワープホール? あ!


・もしかして?


・!!!


「ええ、行きましょう皆さん! それ!」


 ――コメント


・お! 入ってたぞ! ラミィ!


・いっけえええ!!!


・あ、見守り隊や、リオン達も一緒に行くのか


・何があるかわからんし、多少はね?


・でも全部はいかないんやな


・そりゃあ、あ!


・でた! 襲撃PK達!!


・残ってるムエターイや、ドス・ヤクザとかが、蹴散らしてる!!


・ああ、ワープホールを守ってくれてるのか! ありがたいな!


・感謝やでぇ


・さんがつ!!!


・これで、イベントに集中できるな!!


・はてさて、どうなるのか!


・楽しみ!


・ワクワク!


・お! ワープが抜けるぞ!


・一体どこに着いたんだって、うおおおお!?!?


「!? ここは、お城って、あ!」


『っよ! また会えたな! ラミィ!』


「!!! あああ///」


――コメント


・うおおお!!! デカい部屋の中に!!! 


・キャプテン・ビリー!! 幽霊の、キャプテン・ビリーだァァあ!!!


・うおおお!!!


・すげぇ豪華な部屋だな! シャンデリアに、金の像に、大理石の廊下に! めっちゃ高そうな絵画! ある!! すっげぇ豪華!


・これ、ひょっとしたら城か? 今一瞬外観たら、デカい庭と、デカい建物が見えたし! 鎧で警備してるのも見たぞ!!


・マジで!?


・マジマジ! 俺も見えた!


・つまり、ボスは王子ってこと???


・王子ではないが金持ちとか貴族とかじゃね?


・すっげえええ!!!


・玉の輿ジャン! 


・悪役令嬢も貴族(設定)だから…… 


・つり合いは取れてるから(震え) 


・WWW 


・設定WWW 


・WWWW 


・草


『ここは俺が盗みで稼いだ城だ。ここで、お前に渡したいものがある。受け取ってくれるか?』


「は、はい! YES っと! ピ!」


『ありがとう。では、受け取ってくれ』


「!!! っゆ、指輪!! はい///!!!」


 ――コメント


・!!! 指輪来たァァあ!!!


・幽霊のキャプテン・ビリー! 片膝ついて、指輪! プロポーズ! 来たァァあ!!!


・ああ! ハメたァァあ!!! ラミィ! 指輪をはめて! あ!


・んっほおおお!!! キス北ァァあ!!! うおおおお!!!


・《10000円》うおおおお!!! 


・《5000円》おおお!!!


・《300円》うおおお!!!


・イヤっフーーー!!!


・ヒョーーー!!!


・《2000円》おめでとう! 


・《3000円》おめでとう! 


・《10000円》おめでとう!! 


・《3000円》ちくしょう! 祝ってやる! 


・《5000円》壁を持ってこい! 盛大に祝ってやる!!!


・けど、良かったなァ! 


・ああ、死んでも二人は結ばれたんやな 


・感動的やねぇ 


・映画化不可避! 


・全米が涙!! 


・WWW 


・WWW


・WWW


・って、おい、ちょっと待てWWW PK全体メッセージで、『おめでとう! でも、場違い感凄い!』『おめでとう! 二人の愛が結ばれてよかった! 私感激! でも、いたたまれない!』って、リオンとキャミーが言ってるWWW


・草WWWWW 


・草WWWWW 


・草ァWWWWW 


・ファーWWW


・それはそうWWW 


・レアイベントはレアイベントで、見れるのはいいけど! キスしてる二人のすぐ側にいるのは、キツイWWW


・ヒダール目が死んでるぞWWW 


・誰だってそうなる。俺だってそうなるわWWW 


・ファーWWW


・なお、ムエターイはこのメールに対し、強く生きろと返信WWW 


・いい奴やんWWW 


・結構ノリいいよな、ムエターイ。


・ドスヤクザも、祝電のスパチャしてるぞ 


・スパチャWWW 


・ファー! 


・お前、ファンかよぉ!! 


・これは草不可避WWW


・草WWW


・WWWWW


・その一方で、感動してる守り隊のやつらよWWW 


・涙流しながら、撮影してるぞ! 


・フラッシュ多いと思ったら、こいつらかよ!!WWW 


・芸能人の結婚張りに写真とってんじゃんWWW 


・ファーWWW


・あ、スパチャもしてるぞWWW 


・めっちゃ長文でお祝いしてて草WWW 


・一万円やら、5000円が飛ぶ飛ぶぅ!!WWW 


・すっげえええWWWW 


・草ァァあWWW


・やばいなァ。こっちもしてるけど、レベルが違うWWW


・それな! 金額もヤバいけど、長文もヤバイ件。


・二人の子供に生まれたい。二人に挟まれながら死んでいきたいとか、 ×××とか×××とか、ヤバすぎィィい!!! 


・二人の結婚お祝いします! 末永く幸せにっていう、良いのもあるから(精一杯の擁護) 


・そもそもボス死んでるんだよなァ 


・じゃあダメじゃん 


・WWW 


・WWW 


・刺すな!! 


・ファーーーWWW


・ちなみに、俺の一番面白いと思ったのは、『泣きながら、写真撮って、スパチャして』ってやつ。 


・575WWW 


・草 


・俳句を詠むなWWW 


・草ァァあWWW


『これで、俺とお前は結ばれた。ああ、結婚したという内容を、招待状に書いたから。兄貴に見せてくれ』


「ええ、分かりましたわ! お兄様に合いに行きます!」


『それと、俺からのプレゼントだ! 俺を愛してくれた君に! そして、ラミィをここまで連れてきてくれた! お前たちに!』


『俺からの祝いだ! 受け取れぇぇえ!!!』


 ――コメント


・《10000円》おめっとおおお!!!


・おお! 招待状に書いてるのか! なんか、イベント起こりそうだな!


・ああ、1週間後が楽しみだぜ!


・またなんかあるかもって、え、何それ? 


・なんか、PKにくれたらしいぞ? 何々?


・あ、PKメッセージに詳細来たぞ! 


・リオンは、分厚く、デカいマチェーテを貰ったらしい! 近距離では相手をぶった切り! 爆発! 投げれば、分身して相手を切り裂き、爆発する! 爆発・マチェーテだ! 


・うおおお!!! かっけえええ!!! 


・マチェーテ! 


・マチェーテ! 


・マチェーテ! 


・うおおお!!!


・キャミーは、蛇腹剣! 普段は剣だが、変形させることで鞭のように伸び、しなり、斬り、巻きつく、蛇腹剣に変形! リーチが長く、毒も付与する! 木に引っ掛けて、移動することもできるぞ! 


・すっげえええ!!  


・いいじゃん! いいじゃん! 


・こういうのでいいんだよ! 


・普通に欲しいわ! 


・やっぱりリーチがナンバーワン!!!


・ヒダールは、女郎蜘蛛をあしらった、蜘蛛鎌・ギター! 斬撃、電撃、音波、弦による締め付け攻撃などが可能! 


・歌や音楽で呪いも発動! 勝手に音楽を流してくれる! 


・うおおお!!! いいなァ! カッコいいし、戦術が広がるぞ! 


・なにより、アニソンやゲーム・ミュージックを奏でられるらしいな!!!


・すっげえええ!!!


・かっけえええ!!!


・イエーーー!!!


・ムエターイ、食い縛りの鉢巻き。


・説明的には、HPが0になっても、まだだ! が確率でやれるらしい。


・まだだWWW


・WWW


・草


・一回目は100%! 2回目以降は、確率が下がっていく。何度でも這い上がれ! 命ある限り!! だって。


・かっけー! 


・つえー! 


・また不死身マンかんよ! 


・やばいぜ! ええ!!


・人食いの傀は、食った奴に変身する能力をゲット!


・え、それってつよいんか?


・騙し討ちと同じ?


・んだんだ


・いや、強いぞ。岩を食えば岩のように固くなり、空気を食えば、霧のようになって移動できるらしい


・ええ!?


・ええ……。


・ゲーム性変わってるぅ!!


・そんなんありかよ!


・えええ!?!?


・更に、プレイヤーを食えば、制限時間突きとはいえ、サイバー・ビーム流や、エクターを扱えるぞ!!


・!? マジ!?


・っはああああ!?!?


・無敵すぎィィい!!!


・カルマ武術と光スキル、両方できるのかよ!! やべぇ!!


・これは人食いビルドありか?


・俺、人食いビルドにするわ!


・やっぱり、人食い鬼がナンバーワン!!


・群がってて草


・イナゴどもがよぉ


・殴りてぇぇえ~~~(#^ω^)ビキビキ


・でも、それプレゼントもらえないと使えないんですよ


・ちゃんと結婚式出ろよ!


・草


・草


・草ァWWW


・ドスヤクザは、攻撃や魔法、カルマ武術などで、殺せば殺す程! 威力の上がる拳銃だってさ! 


・うわ、つっよ


・ワープ殺法と相性ヤバいなWWW


・それなァ。


・それに、一撃必殺の効果もあり、殺せば殺せば発動する確率が上がるらしい! 


・ファーWWW


・WWW


・やっべWWW


・やばいなァWWW


・草


・これが、伝説のヤクザ・チャカですかァ。


・おー! シンプルにつよい! 


・殺しまわればまわるほど強いのか。ドスヤクザには似合ってるな 


・チャカってのもいいね!


・チャカWWW 


・WWW 


・WWW 


・ふふふWWW


・ホワイト・メイドは、無限のナイフ! 無限に投げれて刺せ、切れるナイフだ!


・でたー! 無限ンンン!!!


・メイドにナイフ持たせる奴ぅぅう!!!


・もはや様式美WWW


・お約束だよなァ?


・なお、その刺さったナイフを通じて、敵を凍らせたり、そこにワープできる模様(白目)


・普通に良くて草


・いや、ッよs魏ィィい!!!


・範囲攻撃が、もっとやばいことになるじゃん(白目)


・霧化で回避して、安全圏からナイフ・チクチク! 氷カッキーン! 美味しいです!


・おまけに、ワープもあるんだよなァ。


・霧化けORナイフ・ワープの2択が発生って、ドスヤクザの上位互換じゃん!!


・これはひどい


・まーた害悪戦法がうまれたかァ


・無敵回避・無間ナイフ氷結・ワープ。これは害悪の申し子


・草


・草


・草ァ


・申し子は草WWW


・ファーーーWWW


・行動不能忍者は、リーチ短めの忍び刀。しかし、刀で切るだけでなく、鞘で殴り、下げ緒を使っての、ぶん回し! 長いリーチの攻撃が可能!!


・更には、忍び刀で相手を切ると、血を吸って刀身が伸び! リーチと殺傷力増加! 更に相手に出血を仕入れる、害悪武器!!


・実質二刀流に、強リーチ。出血&成長。こーれは、害悪だァ


・行動不能しながら、これしてきたら。もはやチートやん(震え)


・下方修正しちくり~~~


・修正? やめろ


・殺すぞ!!


・ぶっとばすぞ! オラァァァンンン!!!


・ああ、行動不能使い達か


・もしくは忍者PKだろ。忍び刀なら欲しいはず


・なーる


・ここは忍者の多いインターネッツですね


・草


・守り隊は、聖なるランタン。鎖のついてるかなりデカいランタンで、鎖が伸びて相手を殴ったり、ランタンから火炎や火の玉を放って爆発させ、相手を攻撃することもできる! 


・物理・魔法の両方の攻撃を併せ持ち、意外と攻撃力が高い。


・へー! いいやん!


・いい武器だなァ


・普通に優秀


・ほしいかも


・今から守り隊はいれば間に合うか?


・間に合わねーよWWW


・即物すぎて草


・ファーーーWWW


・が、この武器の真価はそこではない。


・え?


・何?


・この武器の真価は、燃えるランタンの火と、そこから出る煙で、信仰心が上がる事。これにより、NPCにも自分の信仰を布教することができる!! 


・故に、ラミィへの愛や、ラミィととボスの結構尊い教、ラミィ×ボス ボス×ラミィを、布教し! その数だけ、もっと強くなれるのだ!


・!?!?


・ファーWWW 


・えええ!?!?


・いや、精神汚染やないかーい!! 


・ヤバイって! 


・なんちゅーもん私とんねん! 


・やめろ―――!!! 


・草ァァあWWW


・ファーーーWWW


・悪役令嬢・ラミィさまは、キャプテン・ビリーの守護霊をゲット! 


・え?


・は?


・うん?


・え、どういうこと?


・そのまんまだぞ。キャプテン・ビリーの幽霊が、戦ってくれるってことだ


・!?!?


・え!?!?


・っはあああ!?!?


・俺も驚いた。正確には、彼の盗んだすべての宝で戦ってくれる、遠隔自動操縦・エクターらしい。鎖を自由自在に放ち、操る能力もあるらしいぞ!! 


・エクター名は『大盗賊の亡霊キャプテン・ビリー』だ! 


・つえええ!!!


・ファーーーWWW


・そのまんまで草


・草


・すっげえええ!!! 


・《5000円》いいなァァあ!!! キャプテン・ビリー! 俺も一緒に戦いたい!!!


・これ貰えるって知ってたら、俺も参加したわ! ちくしょおおお!!!


・いや、でも楽しいな! こういうイベントあるんだ! 


・次は絶対参加しよう!! 義兄に合ったら、またあるよな? 


・ある可能性は高いな! 参加するぜ! 


・1週間後が待ち遠しい!! イエーーー!!!


・でも、その前に! 


・ああ、招待状! 結婚報告を書いた招待状を持ってる、ラミィを守らないと!!


・全PKは、ラミィを守れ!! レアイベントのために!! 強化武器が来るかもしれん! 


・魔法の可能性もあるぞ! 


・スキルも! 


・何でもいい! イベントのチャンスだ! 守るぞぉぉお!!! 


・うおおお!!!


・絶対に盗んでやる!! 必ず盗んで、俺が兄貴と合ってやるよぉ!!


・殺す!


・死ね!!


・汚物は滅殺だァ!!!


・ID特定! 虐殺!!


・しねぇぇえ!!!


・ぐわあああ!!!


・1週間後まで気が抜けんな!!


・ラミィを守るぞぉ!!


・うおおお!!!


 *その後、配信はめっちゃ大盛り上がり!! 


 *再生回数は、80万を超え! 登録者数も、3万突破!


 *うなぎ上りに増えたのであった!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る