Mission2 夜に響く欲情



「は、い…。あの私、初めて、なので……」



 颯霞さんの顔が嬉しそうにくしゃりとなる。私がまだ初めてだと知り、喜んでくれているのだろうか。


 颯霞さんの屋敷の寝室にて。恐らく今、私は人生で最大の羞恥を味わっている。



「もちろん、優しくするつもりです。もし止められなかったら、本当にすみません」



 こんなにも恥ずかしい言葉が、自然と口から出てきてしまう颯霞さんが半ば信じられない。細身だと思っていた颯霞さんの体は、私が思っていたよりも大きくて、程よい筋肉が付いている。色が他の人よりも断然白いのは、譲ることが出来ないが。



「七海さん、…大丈夫ですか」



 颯霞さんも、早く全部を中に入れたいだろうに、こんな時までも、私の気持ちを最優先してくれる。この人は、なんて良い人なのかしら。



「は、い。私も、颯霞さんの全部、欲しい、です…」



 そう頬を赤らめて呟くと、颯霞さんの柔らかそうな唇が私の唇を塞ぐようにして優しく重なる。



「…っん、」



 颯霞さんの舌が口の中に入ってきて、口の中も犯されている気分だ。


 でも、それも何だか心地よくて、人の体温の温かさに激しく安心する。颯霞さんといる時、颯霞さんと一つになっている時、私の胸はどうして、こんなにも温かくなるのだろう…。


 私の初めてを捧げてもいいと思えた相手は颯霞さんが初めてだ。……なんて、颯霞さんには絶対に言わないけれど。私がそんなことを言った暁には、天にまで昇ってしまいそうなほどに喜んでしまうと思うから。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の幸せな身籠り結婚 彩空百々花 @momonohyaka20080517

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ