応援コメント

第82話 目覚めの儀式」への応援コメント


  • 編集済

    またオトちゃんみたいな魅力MAXキャッホウなキャラ出して……ッ!! 恐ろしい子ッ!!
    読者のMP(萌えポイント)はもうゼロ割ってるのよ……!!

    作者からの返信

    オトちゃん可愛いですよね
    地位と名誉を純真無垢な目で求めてる

  • 俺もダニカ、ハル、パーラに起こしてもらいたいよな~
    教授「リリ、やれ」
    リリ「あい」
    ウボァー!

    作者からの返信

    自分の妄想で死んでる人おる

  • 原作でも眠れるクトゥルーは起こされたのだろうか?
    あれ?歴史家が人間で寝てるクトゥルー始末したいと考えたら、むしろ起きたら、彼ら(もしくは彼女ら、彼、彼女)にとって最高に最悪なのでは?
    どーせ、教皇と言うくらいやから強いやろうし。
    さて、悪い事する歴史家は生贄にしてナイナイしましょうね〜(邪神信者特有の悪癖)

    作者からの返信

    敵の困ることをやるのが戦闘の肝😌