応援コメント

第41話 運営に人の心がない」への応援コメント

  • 捜索の魔術は場所を探すだけだからわざと死なせれば遺灰取り放題?
    人の心を無くせば完凸余裕なのでは…

    作者からの返信

    わざと死なせたら怪物少女から信頼失って詰んじゃう…😭

  • あれ、探索では石は減らないんじゃなかったでしたっけ?
    説明あったらごめんなさい。

    作者からの返信

    減ってないですよ?

  • 寿命を削れば実質タダでガチャが回せる!!()

    作者からの返信

    寿命なんて安いもんだね!😎

  • 人間辞めれば寿命も延びるのでは!

    作者からの返信

    それだ!(?)

  • レートが生々しくて好きです
    全員完凸と寿命の枯渇どちらが先に来るのだろうか

    作者からの返信

    でもなぁ~~~クロから五万年生きろって言われてるからなぁ~~~


  • 編集済

    ユーザーも(常)人の心が無いご様子

    作者からの返信

    倍プッシュだ…!

  • 最初の10連は遊ぶ系のソシャゲ

    作者からの返信

    クロ…信じてるぞ…😡

  • ピックアップの世界観的な説明にすげぇ納得。
    でもこの世界の運営って神的なサムシングだから人の心は元から持ち合わせてなさそう。

    作者からの返信

    神がひしめく世界の中での運営だから多分とんでもない存在になる🙄

  • 天井が200っていうけど、被りってどういう処理になるんだ?

    作者からの返信

    同じ子を二度助けます😉
    遺灰が貰えます

    編集済
  • ガチャ……期間限定……課金……天井……ウッアタマガ

    作者からの返信

    うぐぐ苦じい

  • イカレるにも限度ってもんがあるのよw
    この教授突き抜けてやがる

    作者からの返信

    寿命は軽率に切り売りしていけ


  • 編集済

    配布石はどんな扱いなんだろう…健康的な生活を送ってれば、何というかこう溢れ出る元気パワー的なのから石が作り出されるのかな?
    いや、クロのクエスト報酬と同じ感じならクロが敵キャラから出たもの(魂とか)から頑張って作ってる…?

    作者からの返信

    ふふふ…😎

  • ガチャ...天井すり抜け...更に天井............うっっっっ....!!!!!!!

    作者からの返信

    ゴメンなさい。明日の更新はあなたに追い討ちをかける展開になります。楽しんで読んでくださいね❤️
    読め(豹変)