応援コメント

第17話 蹂躙談義」への応援コメント

  • ガチャキャラを放置しても座標に到着しない限りイベントは進まない感じなんですかね?

    作者からの返信

    いえ、ガチャを回した時点でとっくに死んでてもおかしくないですし、どれだけ遅らせても全然死亡イベントが起こらない可能性もあります。

    だからたどり着いた後に時間を合わせ魔術でイベント干渉可能な時間に移動するんですね😉

    編集済
  • 課金、あるいは他の方法で石を入手できるかわからない状態でAPに石割るのすごい
    現金=寿命だったりしたら怖いな~

    作者からの返信

    良い勘してますよマジで


  • 編集済

    薄々わかってたけど、『大学』ってやっぱりミスカトニック大学だったか…
    作中で有名な大学ってそこしかないしなぁ

    作者からの返信

    近くにミスカトニック川も流れてます😊


  • 編集済

    どことなくブ○アカの匂いがするぅ…あ、作中ゲームの話ね。
    もしそうなら一定レベル以上のキャラ育成が超マゾいパターンかな?おのれ…。

    作者からの返信

    メチャクチャリスペクトしてるし何なら最終章の感動に突き動かされて走り始めましたよろしくお願いします