応援コメント

7 輝未の懐猜」への応援コメント

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     呪いよりも、やっぱり怖いのは人間じゃないかなぁ??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     空気読めって当たり前に言うけれど、分かってて無視する異端児こそ発明家や開拓者だし、失敗することも多いけども(´Д⊂グスンそもそも発達障害とかで苦手な人もいるし(^^ゞ

     人間みな同じ行動したら面白く無いじゃんとか思うエイルは変人なのかな??

    作者からの返信

    今回も早々のコメントありがとうございます!

    >呪いよりも、やっぱり怖いのは人間じゃないかなぁ?

    結論はやはりそういうところにいきますね。「田舎町」を舞台にした以上はね。
    ただ、ずっと田舎暮らししてる人たちからすると、外から来てまるっきり自分たちの規範と違う行動をする人物は、それ自体恐怖でしかないわけで、少しそういうディスコミュニケーション的なことも描いてみようかなと……あ、やばい、当初の構想から逸脱してきた w。

    やぶへびになる前に、そろそろ風呂敷たたんでいきます。