応援コメント

6 原西の怯懦」への応援コメント

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     ん?あからさまに女の人が怪しいけど、どうなのかな??

     ところで、妹フラグへし折ったようで、かえって意識を向けられるからフラグを強固に突き立てたりしてないかなぁ?

    作者からの返信

    今回もコメントありがとうございます!

    >あからさまに女の人が怪しいけど

    いまだに名前の出ない「女性」ですね。
    いやいや怪しくなんかないじゃないですか……と言っても、説得力ないでしょうねえ 笑。

    >妹フラグへし折ったようで、かえって意識を向けられるからフラグを強固に突き立てたりしてないかなぁ?

    まあ原西君は諦めないかもしれませんね。かといって、怖いのを振り切って早苗にアプローチするのも作者がうざい……もとい、メインキャラでもないのにでしゃばるな……もとい、や、やはり呪いの刷り込み恐怖は強固なものだと思いますので、さらに暑苦しく迫ったりはしないんじゃないかと。