応援コメント

4 風の通り道」への応援コメント


  • 編集済

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     おや?オカルト?ファンタジー?要素きましたかね?

     ちょっとオカルトホラーポイけども、やっぱり生きた人が、一番のホラーですよね(゚A゚;)ゴクリ盗作マジで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんとなーく盗作ホラーは無くなった気はしますけどね(*^_^*)

    作者からの返信

    毎回のコメント、ありがとゔございます!

    タグにもあります通り、本作は微ホラーですんでw、あんまりオカルティックな見せ場と言うか、「キタキタキター」っていう場面には乏しい……と申し上げておきます。

    >やっぱり生きた人が、一番のホラーですよね

    それは間違いないでしょうね。この話もそろそろそういう……おっと ^^。
    と、とにかく謎解き要素を前面に出してますんで、あんまりドタバタとかアクションのお楽しみは少ないんですけれど、なんとかついてきていただけたらありがたいです。中盤以降もよろしくお願いします。