応援コメント

第13話 最終日」への応援コメント

  •  模擬テストの採点が終わるまで俺と【有紀】は戦った。
     結局、今日も彩海から一勝を取ることはできなかった。
     でも、惜しい試合もあったからもう少しで彩海から一勝出来る気がする。

    【有紀】⇒【彩海】



    そして、アリスと約束していた【英語】で八十点以上を取るという約束も守ることができた。

    【英語】⇒【数学】
    約束していたのは数学です

    〈第9話 3日目 ファミレスで勉強会〉に
    「凄い自信だな。それなら、もし俺が【数学】で八十点以上取れたら何でも言うこと聞くよ」


    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • テスト週間編完結お疲れさまでした。無事にテスト過去最高点が取れて良かったですね!次回からの特別編も楽しみにしています。