応援コメント

第20話 20」への応援コメント

  • ふと、この回を思い出したのですがので、過去にさかのぼっての書き込みです。
    これって、リョー様の活動が一段落してきたときに、
    いきなり「リョー様の成績が悪化したため、次回の期末テストまで活動を中止します。」とかなったら、
    ちょっと爆笑しちゃいそうです(っ´ω`c)マッ...

    作者からの返信

    それ面白いですね。いろんなエピソード考えられそうw

  • いきなり、視点変更いれるのはどうかと思う。
    たった数行だが、わざわざ良太視点にする必要はなく、父親からみた息子の反応でいいのでは?。

    作者からの返信

    コメントありがとう😊修正を忘れてそのまま上げてました。指摘助かります🙏以下に変更しました。

    俺は息子の顔を見て嫌そうな顔を必死に堪えている様子が伺えた。そうやって人は大人になるんだよと思った。

  • 健一君が別人の様にしっかりして裏ではあんなことやこんな事しているのに表では教団にしっかり意見言えるようになったり。

    作者からの返信

    コメントありがとう😊時は人を変えますので、その変化も楽しんでもらえれば😊