応援コメント

第25話 ぴったりのプレゼント」への応援コメント

  • う、なんだか緊張しますね。来年もサンタしましょうよー。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    来年も再来年もずーっとサンタしましょうよぉ( ;∀;)


  • 三尋木くん、よかったな。
    これでクラスでも優しさを出してくれれば嬉しい所ですけど

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    三尋木君良かったですよ。一番欲しいものをプレゼントされました( ;∀;)

    これでねぇ、少しでも変わってくれたら良いんですけど。

  • 三尋木くん、幸せなクリスマスでよかった。
    ほんと、なんでもないことが一番大切だったりしますよね。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    何でもないことが一番大切だったり、欲しくても手に入らなかったりするんですよね( ;∀;)

    三尋木君、今年は幸せなクリスマスになりました!

    編集済
  • 家族三人で素敵なクリスマスが過ごせてよかったです~(*´▽`*)

    そしてアドじいに話ながら思わず泣いちゃうノンノちゃんが可愛い……っ!(*´ω`*)
    アドじいのお話……。どうかいいものでありますように……っ!(>人<)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    家族三人の素敵なクリスマスになりました!良かったね、三尋木君!ヽ(=´▽`=)ノ

    感情が高ぶると涙って出てきちゃうんですよね。泣かないでぇ( ;∀;)

    さぁ、アドじいの話とは!?

  • ノンノさんは本当に優しいのですね。そして眠った時とのギャップが(笑)。

    そしてそして、な、なんのお話なのでしょうか!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    ノンノちゃん、とっても優しくていい子です(*´σー`)エヘヘ
    ですが、いびきがもう、すっごくて。それはそれは立派なやつをするのです!耳鼻科に行きなさい!( •̀ㅁ•́;)

    さぁ、一体何のお話になるのかな!?

  • 素敵なプレゼントを渡すことができて良かった。
    これからもたくさんの人に、プレゼントを届けていきたいですよね。だからサンタを辞めるなんて言わないで(>_<)

    サンタはアドじいのお仕事であると同時に、暖乃ちゃんのやりたいことでもあるのですよね。
    アドじいはどんな答を出すのでしょう?

    作者からの返信

    無月弟様

    思っていたサンタとは違ったけど、素敵なプレゼントを渡す仕事ということもわかりました。辞めてほしくないですよね。

    暖乃ちゃんの思いを聞いて、はたしてアドじいはどんな答えを出すのか!?

  • 一般的には、サンタは自分の親ですよね。三尋木くんだってそれを知っている。
    だから、一番一緒にクリスマスを過ごしたいお父さんお母さんが帰ってきてくれたこと、本当に良かったと思います。

    さて、暖乃ちゃんの決意を受けて、アドじいの出した答えや如何に?!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ある程度の年齢になったらわかるんですよね。サンタはずーっと親がやってくれていたんだって。
    やっぱりまだまだみんなで一緒に過ごしたいですよ。良かったね三尋木君。

    さて、孫にこんなこと言われちゃったらどうするの、アドじい!?( •̀ㅁ•́;)

  • 泣き疲れて寝ちゃいましたか。サンタのお仕事やピンチな場面もありましたし、疲れも溜まっていたのでしょうね(*´▽`*)

    けどそれだけ経験を積んだからこそ、サンタをやりたいという気持ちがより強くなったのでしょうね。
    アドじい、どうします?

    作者からの返信

    無月兄様

    色んなことがありまくりましたからね。暖乃ちゃんの体力ゲージは0です(笑)

    でもこのいろんな経験で、暖乃ちゃんは一段とサンタになりたいと思ったわけです。さぁどうする、アドじい!?( •̀ㅁ•́;)