応援コメント

第20話 どうする? どうしたい?」への応援コメント

  • ノンノちゃん、ほんといい子ですね……っ!(*´▽`*)
    そして、それをちゃんと受け止めてくれるアドじいも素敵すぎます!(≧▽≦)

    サンタさんの本当のお仕事はこれからですねっ!( ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ノンノちゃん、宇部作品史上ナンバーワンのいい子かもしれません!( ;∀;)
    年齢面もあるかもしれませんが。

    アドじいは、ほんと根っからのサンタさんですよ。サンタさんってこうであってほしい!

  • 暖乃ちゃん、ほんと、いい子だ……。
    きっといいサンタクロースになる(って、私は何者だって話ですが:笑)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    マジで、マジでいい子なんですよぉ……( ;∀;)
    宇部ヒロインにこんないい子他にいたかしらってくらい(笑)

    この気持ちがあったら絶対にいいサンタになれますよ!

    青嵐さんはね、もうほら、本社の人間的なポジションでね。えー?アードルフ所長さんとこのお孫ちゃん、もうそんな年?って。

  • アドじいは三尋木君がちゃんと喜べる何かがあることを前提にした上で、暖乃ちゃんの意思を尊重してくれて、器の大きさを感じました。さすが頼れる先輩サンタです。実の祖父ということを差し引いても、目指したい大人の姿ですね。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    これぞ理想の上司ですよ。何もかもわかってて、それでも暖乃ちゃんの意思を尊重してくれる。もし彼女が帰ると言ったら、ちゃんと送り届けてから自分一人で裏のプレゼントを探ったはずです。

    そんなアドじいだからこそみんな大好きなんですよね。

  • プレゼントは渡したけれど、三尋木君の本当の願いは、もっとずっと遠くにあるようですね。

    一応これで帰ることもできますが、それをしないのが暖乃。
    どうか三尋木君を笑顔にできますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。どれどれメガネで見たわけですから、このプレゼントで間違いはないわけですけど、本当の願いはもっともっと奥の方にあります。

    これで帰ってもOKなんです。ちゃんと渡せたわけですから、これでクリアなんです。だけど、そこで終わらないのが暖乃ちゃんです!三尋木君を笑顔にするんだ!

  • プレゼントは間違っていなくても、三尋木君の本当に欲しい物は、これではないみたいですね。
    もっと喜ぶプレゼントを渡すまで帰らない暖乃ちゃんは、既に立派なサンタクロースですよ(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、プレゼントは間違いなくこれなんです。だけど、本当に欲しいものはまだ奥にある。それを渡したいと思う暖乃ちゃんはもう立派なサンタですよ!