応援コメント

第9話 絶対にうまくいく。」への応援コメント

  • トナカイジョーク。笑
    わぁ、口は悪いけど優しいですねー。(*´艸`*)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    トナカイジョークって言ったらもうこれしかないですよね(笑)

    口は悪いですけど、実は優しいトナカイなんですよ彼は。

  • モフモフとの添い寝もご褒美ですが、ツンデレなお話にうとうとするのも悪くないですね。っていうか、読んでいる方はキャッキャしちゃってますけど(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    作者からの返信

    春川晴人様

    もふもふも捨てがたいですが、普段ツンツンな彼がデレる様もまた良し!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • きゃ――っ! ふだんがつんつんな分、こんな風に優しくされるとときめいちゃいますね……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    児童向けでもやはりキュンは必要かと!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    普段が普段ですからね!ここはトゥンクするところよ暖乃ちゃん!!寝ちゃったけど!!!

  • 興奮して眠れないことって、ありますよね。
    しかしフミを呼ぼうとしたのに、間違えてレラを呼んでしまいましたか。
    けど彼にだって、優しいところはありますよね。優しさに包まれながら、ゆっくり眠ってください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    この年になると寝付きも悪けりゃ眠りも浅く……。遠足の前の日とかワクワクして眠れませんでしたね。

    フミを呼ぶつもりがレラを呼んじゃう!宇部作品によくある『ちゃんと確認しないヒロイン』です。何せ作者がそのタイプ!

    ですが、普段とは違って優しいレラを見られたのでヨシ!( σ´∀`)σ

  • 黄色はレラ。なら他のメンバーは何色なのでしょう?(#^^#)

    今回のレラは、優しさがわかりやすいですね。滅多にない名前呼びまで。
    温かい気持ちになりました(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    黄色がレラ、青がワッカで赤がフミでした!∠( ゚д゚)/
    確認してから鳴らせ!

    でもレラの優しいところが見えたのでヨシ!( σ´∀`)σ
    レラ、ちゃんと暖乃ちゃんの名前知ってました!

    編集済
  • ボタンの色! 危うく事故るとこでしたね。誰がどの色なの。
    レラ優しい(*´Д`*) 普段のツンデレから一転、ストレートに来られるとギャップでグッときますね……!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    結局、リボンの色は
    赤→フミ
    青→ワッカ
    黄→レラ
    だったようです。ちゃんと確認しようぜ!

    普段ツンツンのキャラはこういう時の優しさやら時に見せるデレが良いんですよねぇ!(๑•̀ㅂ•́)و✧