応援コメント

第3話 そんなにヤバいの、ここ!?」への応援コメント

  • 圧力に屈したのですか……。
    それにしてもかしましい前半でしたね。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    屈しました。屈してしまいました(笑)

    登場人物がとにかくわちゃわちゃしているのが宇部作品ですね。もう少し落ち着いた話を書けないのかと(;'∀')

  • 野良トナカイ。笑
    せっかくのイケメンでも大きくなったトナカイに用はないなんて。シビアなのね!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    野良トナカイですよ。イケメンにもなれる野良トナカイ(笑)

    ほら、悲しいことにペットショップなんかはね、売れるのって小さい子ばかりだから……。トナカイにも言えることなのかは知らんけど(笑)

  • こ、これはっ!! イケメントナカイさんたちを美術関係のモデルにさせるっきゃないっ!!(もちろん、ヌ○ドモデルです)

    作者からの返信

    春川晴人様

    トナカイの姿ならオールヌードですね!
    普通に乗馬(?)体験とかでも稼げそうですが(笑)

  • あと半月で閉鎖なんて急すぎます……っ!(><)
    これはなんとか回避したいですけれど……。でも、いったいどうしたら……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    なんでしょうね、学校があるからって気を遣ったのかもしれませんね。にしても、半月しかないから!(;゚Д゚)

    えーもー大丈夫!?これちゃんと7万字以内で終わる?二巻まで引っ張る流れじゃない?!

  • 今年いっぱい。つまりあと半月で店じまいですと。いくらなんでも急すぎますよ。今からいったい、何をしろと言うのでしょう(;゚Д゚)

    トナカイ達がこんなに頼んでいるのですから、力になりたいですけど。
    いったいどうすればいいの(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    どうしてこういうのってもっと余裕をもって知らせてくれないんでしょうね(書いたのはお前だ)。
    でもほら、11月とかに知らせてもらってても、学校あるしね?それにほら、絶対に間延びしちゃって12万字くらいになるから(一番の理由)。

    トナカイ達の力になりたいけど、一体何をすればいいのやら。


  • 鬼気迫る必死のお願い、頷くしかない。て、まずは何をすればいいのでしょう?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    三種三様のイケメンにお願いされたらそりゃあもう頷くしかありませんね。

    が!

    何をすればいいのかな……?(・・?

  • トナカイ達の必死な頼み。もうこの営業所がやっていけるかどうかは、暖乃にかかっていると言っても過言ではありませんね。

    暖乃にしたって、ここが閉まってしまうのは嫌なはず。なんとかできるよう頑張って。
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、この営業所の存続は暖乃にかかっています!

    暖乃もこの営業所がなくなってしまうのは寂しいですから、なんとか……こう……うまいこと頑張って閉鎖を回避です!