応援コメント

第2話 いなくなった五人のトナカイ」への応援コメント

  • おお、トナカイが人化するのですね!
    しかもイケメン……。これは……。いい……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    おわぁ、青嵐さんいらっしゃいませ!( •̀ㅁ•́;)

    やはりトナカイの姿のままではこの先色々不便でしてね……あとほら……目の保養的なね……?

  • 毎日サンタ。クリスマスとは違う日も働いているのですかね。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    毎日サンタは各曜日の営業所が週一で配達するので、もちろんクリスマス以外も働いています!お正月も!バレンタインとかも!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まずはイケメントナカイたちが写真集を出して、チェキ会とか握手会とかでせしめて……。ではなく。週一サンタさん、大変ですね。だってすぐ一週間過ぎてしまいますもの。

    作者からの返信

    春川晴人様

    その手があったか!
    イケメントナカイ写真集!私はトナカイverでも全然アリです!(*´Д`)
    蹄と握手してぇ~。

    週一サンタですよ。配達は週に一回、一件のみ!でも一週間なんてあっという間よ、あっという間。

  • きゃ――っ! イケメントナカイが――っ!(≧▽≦)
    でも、サンタさんの世界もなかなか世知辛いんですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    絶対イケメン枠は必要ですから!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あとはまぁ単純にこの後のストーリー状、室内でアレコレすることも多いので、単純にトナカイ三頭は……邪魔……(笑)

    サンタの世界も世知辛いですよ。夢を与える仕事なのにね……。

  • 個性豊かでイケメンなトナカイたち。こんなのに囲まれるとは、ますますサンタに憧れますね(*´▽`*)

    けれどそんなトナカイ達が大量にいなくなった。どこの世界も経営は厳しいですね。
    値上げや政策が悪いんだーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    三種三様のイケメンです!私に書き分けられるのは三人が限界よ……!(笑)

    しかもさらに五人いるっていうんですから、宇部さん大丈夫なの……?

    どこも経営は大変ですよ。きっとサンタの世界にもね、増税やら何やらがあるんでしょうね……(あるのかな)。

  • トナカイが擬人化。しかもイケメン揃いだなんて、最高じゃないですか(≧▽≦)

    けど5人もいなくなっちゃってるなんて寂しい。
    売上をどうにかするため、できることはないのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    やはりイケメン枠は必要ですからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いっきに5人もいなくなっちゃいました( ;∀;)

    決して私が書き分けられないからとか、そんなことではないです!(たぶん)

  • トナカイがイケメンの姿に?!?!そっか、それなら電話もかけられますね!!超納得!!
    おじいちゃんのキャラもトナカイ達のキャラも個性的で、これだけ一気に出てきても全然混乱せず読めるのがすごい……!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    やっぱり!イケメンは!いないと!!(クソデカボイス)

    そうです、これならダイヤルでも押せますし、タッチパネルでも大丈夫!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    キャラ多すぎて混乱しませんか。大丈夫でしょうか。基本的にはこのメンバーがわちゃわちゃするお話です!


  • なるほど、イケメンチェンジでトナカイは電話してたんですね(納得)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです!
    だってサンタのトナカイはなんか特別だから!(๑•̀ㅂ•́)و✧