応援コメント

第1話 雨天決行」への応援コメント

  • 梅雨編だ!嬉しいです!

    私、雨も好きなんですよ…。春も好きで、梅雨も好きで……。夏は嫌いですが…。

    梅雨時期に遠足で、雨のせいで中止になると、とてもがっかりしますよね…。

    作者からの返信

    私も雨のしっとりした空気が大好きなので、梅雨の詩集も綴ってみました~。

    なぜか梅雨の時期に学校行事があったりするんですよね(;^ω^)
    で、案の定中止になるという(苦笑)
    そんなの吹っ飛ばしてやるぜ! という意気込みを綴りました。

  • いいですね🎵
    威勢がいい。
    雨が何だって言うんだ。
    こちらまでそんな気がしてきます。
    でも、浸水したところもあるし、今回の雨は酷かった。
    子どもはそんなことお構いなし。
    それくらいの方が元気があってええよね🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    若さゆえの威勢良さを表現したくて綴りました。

    今回の台風は本当に大変でした。だからこそ前に走り出せるパワフルなものを書きたかったのもあります♫