応援コメント

第12話:夢に描いた景色見に行こうよ」への応援コメント

  • 差し出がましいようで恐縮ですが、誤字報告です。
    最後の方の一文ですが、

    >ヘイゼルさんとスピネルは何やら難しい話をしながら干物やパンを準備していた。

    ここ、ルチルじゃないですかね??
    見当違いでしたらすみません。

    先日から楽しみながら読ませてもらっています。
    キャラクターと情景の描写がすごく丁寧で、物語がイキイキ進んでいるように感じます。
    これからアレクたちはどんな旅路を辿ることになるのか、引き続き期待しながら追わせていただきます。

    作者からの返信

    ルチルの誤りですね! ありがとうございます! 修正しました!
    読んでくださってとても嬉しいです!

    もうすぐ一区切りつくクライマックスになりますので、引き続き楽しんでくだされば幸いです。