応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    完全に見逃していた作品でした。
    今更ですが、と書きだけで、ここまで表現なさる、へもん様に脱帽です。

    とても面白かったです。完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    発掘してお読みいただきありがとうございます。

    ト書きだけで書くのは大変でした。
    少しは去年より上達できたかな。

  • 第7話への応援コメント

    いいイチャつきっぷりでした(,,>᎑<,,)
    ツンデレのロリ神さまっていいですねぇ。

    それにしても地の文が無くても一人語りでここまでちゃんと物語を進められるんですね。
    いやー、お見事としか言いようがない(^^ゞ

    最後まで楽しませていただきました(*^-^*)

    作者からの返信

    ツンデレのじゃロリと属性大盛です。

    地の文なしは正直結構きつかったです。
    やっぱり状況説明できるのは偉大だなあと再認識しました。

    お読みいただきありがとうございます。
    月本さまのこえけん向け作品も楽しみにしていますね。

  • 第7話への応援コメント

    ツンデレロリババアはいいもんですよねー。笑

    いや、楽しかったです。

    作者からの返信

    王道のツンデレのじゃロリババア。
    属性大盛でお届けしました。

    楽しんで頂けたなら作者冥利に尽きます。

  • 第7話への応援コメント

    こうしてうまいこと女の子と仲良く……見つかっても、「神様だから」ということで許され……るのか?(笑)
    でも、ロングライフの神さまの世界からすると、「アイツ、あんな小さい男の子を引っかけて……」と思われているかもしれません^^;
    いや、そうするとバランスが取れているのかも(?)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    いや、世間的には見つかったらアウトでしょうね。
    イチャイチャは人の目のあるところではできません。
    まあ、このロリ神さまが何か変なことを思いつかない限りはですが。

  • 第7話への応援コメント

    推しの神様に出会えて、全てがうまくいったと素直に受け取っていいんですね?(勘ぐり

    作者からの返信

    大丈夫です。素直にハッピーエンドです。

  • 第7話への応援コメント

    完結おめでとうございます~(*´▽`*)
    これからもこんな感じでいちゃいちゃしていくんでしょうね、この二人( *´艸`)

    作者からの返信

    どうもありがとうございます。

    いちゃいちゃするでしょう。
    傍目には犯罪っぽいですけどね。

  • 第5話への応援コメント

    >『おはようじょ~』

     い、いつもそんな感じの挨拶をされているのですか?

    作者からの返信

    幼稚園のそばで試してみましょう。
    捕まります。

  • 第6話への応援コメント

    だんだん、ガチになってきましたね。
    周囲から見ると、あの人なんであの廃社に住もうとしているのとか言われそうですが^^;
    果たして神社再建はなるのか。
    それとも、神は仮住まいを去ってしまうのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、今や生きがいみたいなものですからね。
    だってロリ神さまですよ。

    ここからガチホラーに持っていったら苦情殺到するだろうな、などと妄想しています。

  • 第6話への応援コメント

    会話だけですれ違いを演出とは、新巻様、すごいですねっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ちゃんと伝わってますでしょうか。
    この辺りはちょっと不自然かもなと不安でした。


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    見た目には、親子連れ(?)でピクニックっぽい空気です。
    空気ですけど、ここからの遭難とか無きゃいいんですが(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    傍目には親子に見える可能性もあるのか。
    先入観ありまくりなので、犯罪者にしか見えない私……。

  • 第5話への応援コメント

    お外で紅葉の中、おいしいごはんなんて……。素敵ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    絵面としては、ちょっと犯罪チックなんですけどね。

  • 第3話への応援コメント

    >よほどの太客でもなければ……

     ちょっと、神様!

    作者からの返信

    話の中のカレからもツッコミが入っています。

  • 第2話への応援コメント

    >映像系の方が大容量じゃから

     やっぱりそうなんですねぇ。田舎だと電波状況も悪いのでしょうか?

    作者からの返信

    電波ならぬ霊波はどうでしょうね。
    大きな神社だと強かったりして。

  • 第4話への応援コメント

    よくよく考えると、こんなところにお寿司持って来るお寿司屋さんもタダモノではありませんね。
    ……意外と神は、お寿司屋さんの手先かも(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    神界もネットで寿司の宅配ぐらいはできる時代です(断言)。
    でも、あまり、人は見ない方がいいのかも。

  • 第4話への応援コメント

    本気で針を飲ませる気だなんて……っ! ロリ神様、可愛い顔して恐ろしいことを……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    どこまで本気でどこまでが冗談がわからないところが、さすが神様ですね(笑)

    作者からの返信

    からかってるだけのような気もしますが、相手が相手だけに本気か試してみるわけにはいかないでしょうねえ。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    アルテミスのことを知っている時点で、何かアヤシイなぁと思ってましたが……。
    この神様、実は妖怪食っちゃ寝オンラインとかじゃないでしょうか(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    なんだかチグハグな方ですよね。
    横文字も知ってる割には、しゃべり方が古めかしい。

    誤字指摘ありがとうございます。
    早速修正しました。

  • 第3話への応援コメント

    ガールズバーのことまで知ってるなんて……。ロリ神様、いろいろ侮れませんね!(笑)

    作者からの返信

    いったいどこでこんな知識を仕入れて来るんでしょうねえ?

  • 第2話への応援コメント

    十万円で実態を現すロリ神様が可愛いですね……っ!(笑)

    作者からの返信

    そりゃあ、何十年ぶりのお賽銭ですから、喜んじゃいます。

  • 第1話への応援コメント

    セリフだけですらすらと話を進めていけるの、すごいですね!(≧▽≦)
    こえけんはこんな感じなのですね~。勉強になります!(*´▽`*)

    作者からの返信

    地の文の偉大さを痛感できます。
    一番辛いのが時間の経過の表現ですね。

  • 第1話への応援コメント

    ロリババアなのかガチロリなのか。そこが問題ですねー。しかしへもんさんのロリババアが連発で読めるとは。眼福です。笑

    作者からの返信

    あっちの話のあのシーンの下書きをしている頃に、このコンテストが発表されたので被りました。
    ゆうすけ様に満足いただけるかどうか。
    お付き合いください。