応援コメント

服濡らしたサッカーウェア着た少年が窓開けた少女へことばを言った」への応援コメント

  • 絞れますからウェア……。日焼け顔で水被って匂いを気にせず青春!

    作者からの返信

    もしかしたら、びしょ濡れの理由は💦の可能性もありますよねぇ~~~~~~

  •  これは、コメディにも、ロマンにもなりそうな歌ですね。

     気になってはいるのですが、最近は、短編や完結しているものに目が行きがちになっております。
     すでにかなりの量があげられているものを、またかけてしまって、追いつけないという現象にも陥っておりまして……。先もどんどん出るし…。創作は進めたいし、時間ないし(使い方も下手なのでしょう)で、なかなかうまく泳げません💦 
     速読し、かつ、分析理解できる高性能の脳みそと時間が欲しいです(でも、読むなら、まったり読みたい方なのです…)。

    作者からの返信

    確かにロマンにもなりそうですよねぇ。
    いえいえ、これる時に来ていただけるだけでもとても嬉しいですよ!