応援コメント

静かな夜ビルの屋上にて僕は眺める世界の綺麗さ眺めて飛ぶ」への応援コメント

  • 下五を読んだ時。ああ、となりました。
    綺麗な景色に少しの不穏さがありますね。

    作者からの返信

    美しい情景の中に不穏さを仕込んでみたいなと思い描きました。

    PS:コロナで死にかけていたので返信遅れました! すみません!!

    編集済
  • 綺麗な情景ですが、飛ぶの言の葉に胸が詰まりました。

    作者からの返信

    綺麗な情景には、闇が潜んでいたりするものです。

  • なんかこれすきです。きれい。

    作者からの返信

    確かに真夜中のビル達を眺めるのは美しいでしょうね。

  • 情景が浮かびます~。
    綺麗だろうな~。

    作者からの返信

    高い場所から街を眺めると星々みたいですよねぇ