応援コメント

恋心憎しみ変わり突き刺した血生臭さに咽び嘆いた」への応援コメント

  • 前回との温度差が凄いですな……!!
    愛憎系はサスペンスの動機としてメジャーですもんね。

    作者からの返信

    確かに愛憎はメジャーですね。

  • 返歌
    眼のなかの
    肉のにくしみ
    藍の舌
    君に溺れる
    水草が陰
     
     

    作者からの返信

    愛情は甘くて重い鉄鎖
    間違えおかし全て崩れる

  • こう言う気持ち、わかりますよね。
    でも、事が終わったら、
    残るのは後悔だけ。

    そう思って留まるのが、
    常人の想いなんでしょうね・・・。


    「水草の周りに住まう生物をゆるり眺める恋人二人」
    これは、情景が浮びます。
    新緑の林の泉に、水棲生物がいて、
    それらの営みが、二人の和やかな雰囲気に、花を添えている、
    そのような、さわやかな印象を受けました。

    作者からの返信

    事を起こす前に何か手立てがなかったのかと思ってしまいますよね。
    もう一つの方は何気ない状況の中の場面を切り取ったシーンなのでそう言って頂けて嬉しいです。