応援コメント

夏の雨日々顔色を変えながら住む人々に利益もたらす」への応援コメント

  • ああ、確かに仕事で外作業がオジャンになった時は、雨様々だと思いましたね。(不真面目やなぁ!?)
    帰る時に雨だと憂鬱ですが。

    作者からの返信

    確かに、帰る時に雨は少しいやですよねぇ・・・・・・・

  • 自然は脅威であり、でも恵みですよね。

    作者からの返信

    確かにそうですよねぇ~~

  • 「やまない雨はない」などというように、雨には負のイメージが強いですが、一方で「恵みの雨」とも言いますよね。
    雨の優しさを感じる事ができました。

    作者からの返信

    確かに恵みの雨ともとらえること、できますよねぇ~~