応援コメント

マグロ達空を飛んでる眠りつつ壁にぶつかり地面に落ちる」への応援コメント

  • ヒョエ!!Σ(゚д゚lll)
    飛行機とかパラシュートに当たったら大惨事ですね!?
    電信柱にあたったら、マグロの丸焼きが食べられるでしょうか??(@ ̄ρ ̄@)じゅる。

    作者からの返信

    マグロの丸焼き・・・・・・・気になる……

  • 水族館のマグロを想像しました。
    泳ぎ続けなければならないマグロですから、おちおち眠れませんよね。

    作者からの返信

    マグロってずっと泳ぎ続けている分、大変ですよねぇ。

  • これを生み出すのは常人のセンスじゃないです、勉強しても書けないモノには敬意しか生まれません。びっくりします( ;∀;)

    作者からの返信

    マグロが空飛んでたらこうなるかなって思って書きました。

  • たぶん、投稿の仕方が間違っていますよー
    エピソードタイトルに短歌入れないと。
    「マグロ」だけになっています。
    せっかくおもしろい短歌なので!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!