応援コメント

砂道をザクザク歩む子供達無垢な笑顔に親は惹かれる」への応援コメント

  • ホッコリしますね!!
    子供を可愛いと思う親の愛情は尊いです!!∩^ω^∩♡
    今年の夏も、海行けなかったなぁ……(;_;)

    作者からの返信

    こういう情景良いですよねえ。
    ほっこりします。

  • いいなあ。
    こちらまで笑顔になってしまいます。

    作者からの返信

    可愛らしいですよねぇ~~

  • 小さな子がはしゃいで砂浜を走っている。
    少し遅れて笑顔で見守りながら歩く親。
    「あぶないよ~ 気をつけて~」の声が聞こえるよう。

    作者からの返信

    確かにそんな場面が見えそうですよねぇ~~

  • 何気ない日常を切り取った一幕。家族愛を感じさせ、ほっこりさせてくれます。

    作者からの返信

    何気ない場面のこういう時を大切にしていきたいですよねぇ。

  • こういうの泣きたくなります、素敵です( ;∀;)

    作者からの返信

    こういう場面良いですよねぇ~~