応援コメント

燦燦と熱いひかりが降り注ぐアイス食べつつ日傘をさした」への応援コメント

  • 分かります、特に今のような熱暑はアイスが最高に美味しいです!!

    作者からの返信

    アイス、美味しいですよねぇ。分かります。
    自分はMOWが好きです。

  • 朝早くから失礼致します。

    今年は特に暑くて氷菓が欠かせないです。

    本当に燦々と陽射しが強いのです。
    お互いに熱中症にならないことを祈念致します。

    作者からの返信

    確かに氷菓子、欠かせないですよねぇ~~
    特に最近は夏風邪やコロナ、ヘルパンギーナといった病気もあるので気を付けたいですねぇ。

  • 日差しはアイス食べててもきついですからね~w

    作者からの返信

    確かにアイス食べててもきついですよねぇ~~