応援コメント

憧れて取り組みながら楽しんで私はずっと成長する」への応援コメント

  • ふぉおおお!!まさか「セツナ〜」が登場するとは!!こういう作者内でのゲストキャラってワクワクしますよね!!(*^▽^*)

    作者からの返信

    確かにワクワクしますよねぇ~~~

    編集済
  • 理想ですね!
    私は声楽でヨーロッパに留学して、向こうの音楽院に通ったのですが、まさにこんな感じだったと思います。
    すごく共感。

    作者からの返信

    楽しみながら成長していくのは正しく理想的ですよねぇ~~

  • この作品ではサッカーだそうですが、野球でもバスケでもそうですね。
    スポーツに限らず、俳優でも歌手でも始まりは憧れから、が多いようですね。
    懸命に取り組んで成長して・・セツナノトキニの作品が誕生したのですね。

    作者からの返信

    確かに夢って憧れから始まる気がしますよねぇ。あんな風になりたいっていう所から何事も始まる気がします。

  • うまい! まさかセツナをぶっ込んでくるとは! さすがです(^o^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    考えていた時にふとセツナを入れたいなと思って書きました!