応援コメント

第55話 仲間たち」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり聖剣の団は評価がガタ落ちしちゃいましたね~。

    参加メンバーがほぼ全滅した上での依頼失敗はガルディの指揮能力が
    酷かったからと判断されてもおかしくないですね
    (月光の団でも仲間が犠牲になっても特に何も反応が無かったので
    もしかしたら冒険者が死ぬのはよくあることだから気にする程の事ではない
    という世界観なのかもしれませんが)。

    まあ、魔族の情報が無かったので仕方ないかもしれないですが、
    そもそも今回参加させたメンバーで充分だと判断した
    キルサスとエレナにも責任はありますから
    ガルディ一人が悪いわけではないのですけどね。

    今回の件で聖剣の団がどうなっていくか、今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    聖剣の団は、ほぼ全滅で撤退してましたからねえ。
    そうなると、評価が落ちるのはしょうがないかも。

    もうすぐ第一章が終わります。
    楽しんでもらえたら嬉しいです。