応援コメント

第43話 作戦」への応援コメント

  • 魔力極大が復活してからは魔力回復速度も上がったって描写があったと思うんですが、自然回復あっても四割なんですかね、それとも四割下回って建物で休憩してる内に四割まで持ち直したんですかね


  • 編集済

    魔族と三百体以上の骸骨兵士(強化)たちに加えて
    メタリックドール数体を相手にして十人程の犠牲は
    聖剣の団の件を思えばまだ良かった方ですね。
    戦闘の出来ない調査団の人たちを護衛しながら
    一時的にでも避難できたのも結構奇跡的に思えます。

    もしかしてダグルードは遊んでいるのかな?

    作者からの返信

    ダグルードは遊んでいるというより、勝つことに必死ではない感じでしょうか。
    負けるとは思ってないので、普通に戦っているみたいな流れですねー。
    また、魔族は人族より基本強いので、より強い魔族ほど、本気を出さない傾向があります。

    でも、これからバトルが激しくなってくるかも。