応援コメント

第37話 シルフィールの実力」への応援コメント

  • 鑑定した当初は230万マナでしたから、特に描写はないけどレベルがあってステータスが上がる世界なんですかね?水晶ドラゴンしか倒してないのに730万まで上がるってユニークスキルの倍率エグいですね

    作者からの返信

    230万マナがミスでした。
    早速修正しておきました。
    ありがとうございます。

    書籍化した時に、少し数字をいじっていて、その時ミスったみたいです。

  • Sランクのリーダーが直々に率いてきた月光の団と、
    新しく入団したばかりのメンバーにリーダーをまかせた聖剣の団。
    今回の件で評価が大きく差が開いてしまいましたね~。

    ……このまま無事に帰れればの話ですが。

    作者からの返信

    だいぶ危険な依頼になってますからねえ。

    聖剣の団のパーティーのリーダーのガルディも、なかなか実力はあるのですがー。

    冒険者の仕事は、よく考えると、すごく危険ですねえ。
    書き込み感謝ですー。