応援コメント

第36話 十二英雄シルフィール」への応援コメント

  • 『エルフ』のミルファがシルフィールに駆け寄った。

    ミルファはウサ耳亜人だった気が

    作者からの返信

    ミスです。早速修正しておきました。
    教えていただき感謝ですー。


  • 編集済

    魔族に付けられた首輪をどうやって外すのかな? 
    ――と思っていましたけど普通にあっさりと外しましたね。
    これが割と凄い事なのか、それとも実は
    首輪の仕掛け自体は単純なものだったのかは分かりませんが、
    アルミーネが主人公たち以外から
    あまり称賛されていないのは残念なことですね。

    今話のサブタイトルの「シルフィール」が第32話と被っています。
    「シルフィール2」か、もしくは何か別のタイトルに
    変えた方が良いかと思います。

    作者からの返信

    アルミーネはCランクの冒険者ですが、錬金術師の実力は上級の資格を持っています。
    お金を気にせずに、効果なレア素材を使いまくる戦い方をすればAランクに近い実力がある感じでしょうか。
    そのへんを上手く見せるシーンも出せるかもしれないです。

    そして、タイトルの件、たしかにそうですね。
    さっそく変更しておきました。

    教えてくれて感謝ですー。