応援コメント

第22話 昇級試験6」への応援コメント

  • アルベル君は期待した通りでホッとしてます
    むしろこの場で主人公へお金を貸してくれと言って主人公が貸してしまう斜め上の展開を想像してましたが流石にそれはありませんでしたねフフフ

    作者からの返信

    お金を貸すほどお人好しではなかったようです。
    アルベル、ダズル、カミラの三人がこれからどうなっていくのかも、楽しんでもらえればと思います。

  • 飛び級出来そうな実力ですけど飛び級無いんですね。

    作者からの返信

    基本飛び級はないです。
    ただ、特別な状況の場合、飛び級になることもあります。


  • 編集済

    アルベルたちとの争いが原因で昇級試験失格になって
    Fランクのまま有名になっていく展開……にはなりませんでしたね。
    無事に昇格出来て良かったです。

    作者からの返信

    ずっとFランクで強くなるパターンも考えましたが
    いろいろ悩んで昇級する形になりました-。

    書き込みありがとうございます。
    楽しんでもらえると嬉しいです。