応援コメント

第3話 捨てられた紙使い」への応援コメント

  • 批判コメへのツイートからきました。

    単に弱いスキルだからというのと、バフで見えてないから役立たずに思われる追放というのは良くありますが、
    戦闘でカバーまでして追放というのは見ないですね。
    単純でなくしっかり書かれてて面白そうです。

    追放した団は剣の団らしく全員アタッカーな団でも作るのかなー。
    この新人達、ゴブリンでもアーチャーが居たらすぐ負けちゃいそう。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ヤクモが追放されたのは、リーダーのキルサスのミスですねえ。
    彼も、ヤクモたちといっしょのパーティーで冒険していれば、ヤクモの重要性がわかったかもしれません。

    物語を楽しんでもらえると嬉しいです。

  • ↓でも時間がたてば消えるらしいし…

    作者からの返信

    そうですね。
    消えなければ、冒険者以外の仕事でも大儲けできそうですねー。

  • 紙が貴重でない世界?一般的な中世なら上手くやれば大金持ち悪ければ貴族に囲われて紙出すマシーン。