応援コメント

第2話 プロローグ2」への応援コメント

  • たった30日で見極め出来る訳無いよね❗️
    頭が悪すぎる❗️

    作者からの返信

    そうですね。
    それにキルサスは、ヤクモたちといっしょのパーティーで戦闘をしたことはないので、それで気づかなかったのかも。

  • ああ、やだやだ。追放系の最初はいつも胸糞悪い。その場で殴りたくなるよ。はよ、ざまぁおくれ

    作者からの返信

    追放系だと、そうなることが多いですねえ。
    ざまぁ展開は、じわじわ長く続くことになるかも……。

  • 解雇の理由としてはわりと正当だと思うけど…わざわざ解雇ではなく追放と言う言葉を使うとは…

    作者からの返信

    作者です。
    まあ、それは、ぶっちゃけると、追放、にしたほうが、多くの読者さんが興味を持ってくれるからというのがありました。
    作品的にも、追放系が好きな方に読んでもらいたいというのがあったので。
    そんな理由でした笑

  • 目くらましや一瞬の時間稼ぎがどれだけ大切だと思ってるんだ⋯⋯

    作者からの返信

    たしかにその通りですよね。
    まあ、派手な技のほうが強さがわかりやすいのもあるのかもです。
    書き込み、ありがとうございました。