第17話 目撃情報と今後についての共有板



 1 名前:???

 

 ついに【神災の神災者】が復活してしまったな……友たちよ!


 2 名前:???


 あぁ!


 んで、誰か教えて


 【神災の神災者】と碧どっちが勝ったか


 3 名前:???


 復活おめ


 残念だがその結果は誰も知らない


 なぜなら皆逃げたからだ!


 4 名前:???


 それな


 5 名前:???


 エリカが言ったより早く復活したな


 6 名前:???


 アイツ絶対こうなると知ってたよな?


 7 名前:???


 多分そうだろ


 8 名前:???


 だけどこれでわかった


 神災はcow本選に出場する奴ら相手にも通用する可能性があることが


 9 名前:???


 当然よ!


 私たちの神こそ最強(恐)なのよ


 それに神災は永久不滅


 10 名前:???


 速報!


 今cowの公式サイトでサプライズゲストが登場するかもと発表された


 なんでも特別招待組とは別に大会を盛り上げるためのサプライズゲストらしい


 まだ誰とは発表はないがもしかしたらあり得るぞ


 それがエキシビションマッチなのか緊急参戦なのかとかはまだわからないがアイツの参戦がこれで現実的になってきたぞ!


 なんでもスポンサーの半数以上がゲスト枠用意を認めたらしい


 11 名前:???


 マジか!?


 12 名前:???


 嘘だろ?


 13 名前:???


 神災が朱音と同じステージに立つだと?


 そんなの絶対に無理だろ!


 14 名前:???


 わからん


 15 名前:???


 アイツは不可能を可能にする男だから


 16 名前:???


 いやまだアイツが参戦って決まってない


 17 名前:???


 もし【神災の神災者】がそのゲストだとしたら皆どうなると思う?


 18 名前:???


 マジレスするなら負けるだろ


 19 名前:???


 俺はそこで一波乱起こすと思うが?


 20 名前:???


 結局碧相手に神災が通じたとするなら暴走する可能性はあるだろうな


 21 名前:???


 意見が分かれるわね


 私は通じると思うわ


 だって朱音さんや菖蒲さんにも通じたのよ


 22 名前:???


 あっ……そうだった……


 23 名前:???


 俺様究極全力シリーズ『ア・ビアント』通称サーバー落とし


 あれは朱音にも通じた


 24 名前:???


 とは常にする物


 25 名前:???


 つまりサーバー落としを超えた何かに今度は化けると?


 26 名前:???


 そうなると誰が止めれるん?


 27 名前:???


 cow本選メンバーならきっと……


 だって神々の挑戦って言われる大会‥‥えっ? 神々の挑戦‥‥‥‥神の挑戦‥‥神災のちょうちぇんとか‥‥‥‥なんちゃって‥‥‥‥笑


 28 名前:???


 多分いけるだろ……あいつらなら……


 29 名前:???


 結論――神災は誰にも止めれない


 30 名前:???


 まだアイツがゲストと決まったわけじゃないしもう少し情報を集めようや


 31 名前:???


 そうだな


 32 名前:???


 【神災の神災者】がもしサプライズゲストだったらcowの運営さんは大変そう


 でもそうなったら私は仕事休んででも【神災の神災者】の試合だけは見るかな


 33 名前:???


 32に同意


 34 名前:???


 その気持ちはわかる


 35 名前:???


 期待する気持ちはわかるがまずは各々情報集めて後日共有でOK?


 36 名前:???


 OK!


 37 名前:???


 りょ!


 38 名前:??? 


 【神災の神災者】絡みなのにエリカがいないことがなんか不気味だな


 39 名前:???


 それはフラグになるからやめとけwww


 40 名前:???


 www


 41 名前:紅君の将来のお嫁さん


 ん?


 42 名前:???


 あれ?


 43 名前:???


 ん!?


 44 名前:???


 コーラ拭いたwww


 45 名前:???


 もしかしてこの板なんじゃ……


 46 名前:???


 かもしれないw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る