第11話 噂話の提示板



 1 名前:???

 

 碧ってプレイヤーがめっちゃ強いんだが誰か知ってる?

 

 2 名前:???

 

 知ってるけどどうした?


 3 名前:???


 暇つぶしに戦おうって言われてさっき負けた


 4 名前:???

 

 そりゃ負けるだろ


 5 名前:???

 

 なんで?


 6 名前:???


 こっちじゃ知らない人いるかもだけどプレイヤー名【碧】の本名は内野葵でcow本選(正式名称は『神々の挑戦』)に出場するいわゆる朱音に次ぐ天才少女ってのが正体


 7 名前:???


 確か応援プレイヤーたちのために本選前に何度かこっちと試験的に連動させるとか言ってたもんな


 告知来てたの忘れてた


 8 名前:???


 仕様はそれぞれのサーバーになるんだっけ?


 9 名前:???


 そう


 10 名前:???


 お互いに行けるならまぁ居ても不思議ではないな


 11 名前:???


 どこに居たの?


 12 名前:???


 四層


 13 名前:???


 それで今日は珍しく人が多いのか


 14 名前:???


 みたいだな


 15 名前:???


 こっちでのファンを作りたいのか豪い機嫌よくファンサービスしてる


 16 名前:???


 装備は朱音と同じ神殺しシリーズなのなw

 

 17 名前:???


 向こうの方がリリース期間長いしそのままの装備持って来られも困るから運営がこっちの最先端装備を用意する事で調整してるんだろ?


 18 名前:???


 なる


 19 名前:???


 たしかに


 20 名前:???


 大会では装備の能力を大幅にあげることで調整だし違和感はないけど


 21 名前:???


 幾ら仲が良いと言っても親会社とのコラボ今頃運営陣は大変だろうな


 22 名前:???


 速報!!!


 23 名前:???


 どうした?


 24 名前:???


 もう碧のことなら話あがってるぞ?


 25 名前:???


 バカやろう!


 【神災の神災者】が四層の碧がいる方向に向かって歩いてるんだよ!


 26 名前:???


 ふぁ!?


 27 名前:???


 なんだと!?


 28 名前:???


 まことか!?


 29 名前:???


 本当だよ!


 このままだと十分と少しで二人が接触するぞ!


 30 名前:???


 まさかのバトル展開来る?


 31 名前:???


 こうしちゃいられないわね


 今すぐ四層にGooooooooooo!!!


 32 名前:???


 俺も


 33 名前:???


 私も


 34 名前:???


 朱音の次は碧って……


 【神災の神災者】の復活祭としてはかなり大きい展開になりそうだが、サーバーは大丈夫なのか……www


 35 名前:???


 まだ戦うって決まったわけじゃないから 


 36 名前:???


 そ、そうだな……


 37 名前:???


 大会前に危険な雰囲気漂う運営陣……


 38 名前:???


 www


 39 名前:???


 余計なアップデートで負荷掛かってないといいけどw


 40 名前:???


 草


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る