応援コメント

第22話.光輝たる天青」への応援コメント

  • 更新通知来ないなぁと思ってたら
    更新してるしぃ…
    なんか調べたらページを最新話で閉じて置かないと通知しないらしいのよね。
    プンプン!
    (ㆀ˘・з・˘)
    今日はお姉モードで感想書くわね♡

    ジジイ!
    さっさと首らさせやぁ!
    尻ウスの光でジジイの尻を照らすのかしら?

    あら?やだ!下品な事言っちゃったっ
    Σ('◉⌓◉’)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんと通知機能にそんな仕組みが。
    ちなみに次回更新は16日のお昼です。

    あらやだおネエ様、それじゃ同じモードで返信するわね♡
    まあっ、お言葉遣いがお下品ですわよ!

    大変におしぶとく、お強いおじい様をララの放った魔導星術がどう成敗するのか、次回をお楽しみにお待ちあそばせっ!!

    お読みくださったこと感謝申し上げますわ!