応援コメント

第19話.魔導星術」への応援コメント


  • 編集済

    (行け、ララ。お前の同胞を弔いに。お前の執念を果たしに)
    ララが逃げてからどれくらいの年月が経ったのでしょうか?
    執念の大技の習得には時間がかかりそうです。
    ( ゚д゚)

    他の作家さんの作品読んでて本作を読む度思うのですが、作者様は綺麗な文章を書きますね。
    書くと言うより描くに近いかな。
    あと、誤字脱字がほぼない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ララが逃げた日から開戦に至るまでで五年と半年程経っております。
    執念と才覚とで編み上げた大技でございました。
    ここから詠唱有りの大技がどんどん登場するのでお楽しみいただければ幸いです♪

    文章を褒めていただけてとても嬉しいです。
    そうですねぇ……脳内の映像を文章化しているので感覚が「描く」なのかも。
    誤字脱字は意地で潰していますがたまに逃しちゃいます(汗)
    雨後の筍、投稿後の誤字。

    読んでくださってありがとうございました!

    編集済