ブラコン妹とシスコン兄ちゃんと甘ったるくて苦ったらしい液体(後編)


  *


「なあ、俺、昨日なにしてたっけ?」


「覚えてないの?」


「すまん……さっぱりだ」


「ふーん」


「え、えっとですね……できればでいいんですけど、教えてくれませんかね……?」


「どうしようかなー」


「そこをなんとか……! お願いします! なんでもしますから!」


「ほんとに?」


「ほんとほんと! 嘘つかない!」


「じゃあ、いいよ」


「ありがとうございます! では、さっそく教えてくださいな!」


 妹は少し間を空けてから話し始めた。


「お兄ちゃん、昨日の夜わたしに告白してくれたんだよ?」


「へ、へぇーそうだったんですかぁー」


「それでわたしがOKしたら倒れちゃったんだよね」


「そ、そうなのかぁ〜いやぁ驚いたなぁ〜まさかそんなことがあったとはねぇ〜! あははっ! はぁ……」


「どうしたの?」


「い、いやなんでもないぞ? 大丈夫だいじょーぶ全然なんとも思ってないから」


 いや、マジでびっくりだわ。


 まさか、あの会話の後にそんなことになってたなんて誰も思わないだろ普通。


 しかも倒れたってなんだよ、それ完全に事後じゃん。


 えっ、待ってこれもしかして俺たち一線超えちゃってたりする感じですか……?


 いやいやいやそれはまずいですよさすがに倫理的にアウトですって!!


 ていうか、そもそも兄妹だから無理ですし!?


 あ、でも今の世の中なら近親婚も認められてるのかな……?


 だとしたらワンチャンあるかもしれない……?


 でもやっぱりダメですよねはいわかってますごめんなさい許してくださいなんでもしますから!!


 だからどうかお許しをぉぉぉぉ!!


 神様仏様キリスト様ぁぁぁぁぁぁぁ!!


 よし、とりあえず心の中で叫んでみたものの、状況はなにも変わらないな。


 さて、どうしたものか……と考えていると妹が言った。


「ねえ、お兄ちゃん」


「なんだ?」


「キスしたい」


「えっ!?」


 突然のことに思わず変な声が出てしまった。


 というか、おまえ本当にどうしたんだよ!?


 頭でも打ったんじゃないのか!?


 病院、行くか!?


 いや待て落ち着くんだ俺よ。


 相手は妹だぞ?


 血のつながった実の妹だぞ?


 それなのにキスだなんて、そんなハレンチな行為ができるわけないじゃないか!


 ましてやキスしたなんてことが親にバレたらどうなると思う?


 間違いなく殺されてしまうだろう。


 それだけは絶対に避けなければならない!


 となると残された道は、ただひとつしかないだろう。


 そう、逃げることだ!


 幸いにも拘束されているわけではないので逃げ出すことは可能だろう。


 そうと決まれば善は急げだ!


 さあ行くぞ!


 今すぐここから出ようじゃないか!


 そして全て忘れてしまおう!


 それが一番平和的解決方法なのだ!


 そうと決まれば話は早い。


 さっさと立ち上がって走り出そうじゃないか!


 そう思ったときだった。


 突然目の前が真っ暗になったかと思うと、唇に柔らかい感触が伝わってきた。


 そして次の瞬間には口の中に、なにか温かいものが流れ込んできたのだった。


 そして数秒ほど経ってから口を離された俺は、なにが起こったのかわからず混乱していた。


「えっ……なに……これ……?」


「ぷはっ……どう?」


「ど、どうって言われても……」


 正直、まったく状況が理解できないんだが……いったい、どうなってるんだ……?


 それに今さっき、なにを飲まされたんだ……?


 甘いような苦いような味だったが、あれはいったいなんだったのだろう……?


 まあ、考えても仕方ないか。


 それよりも、まずは現状確認だ。


 えーと、確か俺は逃げようとして立ち上がったんだよな?


 そしたら突然、目の前が真っ暗になって、目の前に妹がいて、口に、なにか流し込まれたんだったよな?


 ふむ、なるほど、わからん。


 これは、もう一度考え直す必要がありそうだ。


 えーっと確か俺は逃げようとしたはずだよな?


 なのに、なんでまた座ってるんだ?


 なぜ拘束されてないはずなのに動けないんだ?


 それにさっきから体が熱いような気がするのは気のせいだろうか?


 なんか呼吸も荒くなってるし……ってあれ……?


 なんか、だんだん意識が遠のいていくような気が……するんだけど……やばい。


 このままだと死ぬかもしんない……助けて誰か……誰でもいいから助けてくれぇぇぇ!!


  *


 あれから、どれくらい経ったのだろう。


 ふと目を覚ますと妹が心配そうな顔でこちらを見ていた。


 どうやら膝枕をしてくれていたらしい。


 なんかデジャヴを感じるけど、まあ、いいや。


 そんなことより気になることがあるので聞いてみようと思う。


 というわけで早速、質問をしてみることにする。


「おい、ちょっといいか?」


「あ、起きたんだね、お兄ちゃん!」


「おう、ついさっき目が覚めたところだ」


「そっかそっか、それはよかったよ!」


「ああ、心配してくれてありがとうな」


「えへへ……」


「それでさ、ひとつ聞きたいんだけどいいか?」


「ん? なに?」


「なんで俺、縛られてるんだ?」


 そう、なぜか俺は縄でぐるぐる巻きにされていたのだ。


 意味がわからん。


 どうしてこうなったんだろう?


 もしかして俺が寝てる間に、なにかあったのだろうか?


 そう思って聞いてみたのだが返ってきた答えは意外なものだった。


「だって、こうでもしないと、お兄ちゃんどっか行っちゃうでしょ?」


「えっ? どういうこと?」


「そのままの意味だよ」


「どこにも行かないよ? だって、ここが俺の家だしな」


「そういう意味じゃなくて……」


「ん? 違うのか?」


「もういいよ」


「え、ちょ、ちょっと待ってくれよ妹ちゃん! 俺を置いていかないでぇ!!」


 結局なにもわからないまま終わってしまったようだ。


 いったい、どういうことなんだろうか……?


 やはり俺には妹がなにを考えているのかを理解することができないようだ。


 残念無念である。


 しかしまあ、こうして普通に話せているということはそこまで深刻な問題ではないということなのだろう。


 きっと、そのうちわかる日が来るはずだ。


 気長に待つとしよう。


 そういえば、まだ大事なことを聞いていなかったことを思い出した。


 ちょうどいい機会なので今のうちに聞いておこうかな。


 そう思い、質問を投げかける。


「なあ、俺のこと好きか?」


 すると妹は笑顔で答えた。


「もちろん大好きだよ!」


 そんな妹の笑顔を見て、俺も自然と笑みがこぼれる。


 ああ、やっぱりこいつかわいいなぁ……。


 そんなことを思いながら妹の顔を見ると、妹は照れたような表情を見せた。


 そして言う。


「そ、そんなに見ないでよ恥ずかしいから……」


 そう言って顔を赤くしながら俯いた。


 そんな姿もまたかわいくて仕方がないわけで……ああダメだ……ニヤニヤが止まらない……。


 それにしても、かわいいなぁ……。


 おっといけないいかんいかん……つい見とれてしまっていた……。


 あぶないあぶない……危うく道を踏み外すところだったぜ……。


 ふぅ……危ない危ない……もう少しで理性を失うところだったぜ……危ない危ない……。


 だが、安心してほしい……大丈夫だ……問題ない……ちゃんとセーブできたからな……ギリギリだったけど……ギリッギリセーフだったぜ……多分……おそらく……めいびー……。


 よし、これで、ひとまず安心だな! というわけで改めて妹に聞いてみることにしよう。


「あのさ」


「どうしたの?」


「俺のこと好きか?」


「……う〜ん……す、好きだよ……」


「…………」


(やっぱ、かわいいなこいつ)


「……ねぇお兄ちゃん」


「なんだ?」


「わ、わたしのことどう思ってる……?」


「えっ? いやそりゃもちろん好きだぞ?」


「ほんとに……?」


「ほんとほんと」


「じゃあさ」


「ん?」


「ずっと、そのままでいてね」


「ずっとって、いつまでだ?」


「うーん、わかんない」


「そうか」


「でも、ずっと激しく結ばれて、一緒にできる運動を永遠にしようね」


「ずっと激しく結ばれて、一緒にできる運動を永遠に……?」


「だから、もう大丈夫だよ」


 そう言うと妹は俺の頭を優しく撫でてくれた。


 その心地良さに身を委ねていると次第に眠くなってきた。


 体は、いつまでも拘束されたままで、甘ったるくて苦ったらしい液体を口移しで妹に飲まされる。


 そんな毎日だけが永遠に続き、俺と妹は愛を確かめ合う。


 そんな日々がこれからもずっと続いていくのだと信じて疑わなかった。


 だから俺は、今日も明日も明後日も、ずっとずっとこの日常が続くことを願うばかりだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る