応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 碧心☆あおしん☆さま

    絵里子はりんごを向き始めた→剥く
    自分はそこまで非常ではないのだ→非情
    かな。

    いつもは書かないけどコンテストは
    チェックされるっていうので
    一応書いたけど、不快なら削除してね(*´▽`*)


    宇宙人なのにすずちゃんに一生懸命で
    斬新で面白いですよ☆
    ところでラクアの本名って何だったけ( *´艸`)

    作者からの返信

    きゃ~! 桃子さんありがとう~(T_T)
    感謝です~!
    さっそく修正しました! 
    桃子さん、やさしい~! ありがとうございますm(_ _)m
    ラクアの名前、忘れました(^◇^;)

  • あぁ……。料理とかに口を出しちゃダメだよ。100倍になって返ってくる……。

    作者からの返信

    碧絃さん、経験者語るですかね(^^;)
    ほんとそのとおり! 時間かけて作った料理に文句言うなら、食うな~!と逆ギレされますよw 気をつけて~w

  • ラクアくんは小さい頃の約束だからってこうまでするっ?

    作者からの返信

    ですよね~。まあちょっと契りを交わすと絶対に解除できないと親とかから洗脳されているという点もあるのかとw
    あと、ちょっと他にも理由があるんですが、それはここでは文字数の制限で書くことできずです~(^◇^;)