応援コメント

第39話帰宅」への応援コメント

  • 「でも菜月なつきさん料理が苦手じゃないか……大丈夫ですよ。レシピだけじゃわからないことでも動画を見ながらなら保管できますし……大船に乗ったつもりでいてください」
    二人のセリフが一緒になってない?w

  • 彼氏が10人出来た、結局バスケ部OBに捨てられ短期間に次々と乗り換えるしかないヤリ捨て女に成り下がってしまったと。そして誠実な愛を求めて容保のところに来たのでしょうね。
    優しかった幼馴染の隣には菜月という女性が寄り添っていてもう縁がない状態。
    遅過ぎた後悔で暗い青春を送る羽目になった汚馴染さんの「ざまぁ」でした。
    あとはチャラいバスケ部OBの方ですがこっちはそのうち女に刺されるかも。