応援コメント

第16話高校入学」への応援コメント

  • 新入生として通う学校なのに、何で名字は旧姓のままにしたんだろ。

    中学の同級生もいるから…って設定かな?

    まあ、普通は居ますもんね。

  • 異性に見られていなかったら意味がないし別に幼馴染が悪い訳じゃないからざまぁするのは違う気がする。

    作者からの返信

    タイトルで『見返す』
    タグで『ざまぁ』
    と付けています。

    いい男になって見返すことで、悔しい思いをさせる……それがこの作品のざまぁ要素だと思っています。

  • 鎌倉の名字で通うということは??

    作者からの返信

    結婚した人が職場などで前の名字でも通じるみたいなものです

  • 主人公ついに減量始めたんですね!w

    後、菜月さんは鎌倉性で学校に通うことにしたんですね!

    作者からの返信

    そんな感じです

  • 万乳引力。。。素敵すぎる言葉w
    目からウロコですw

    万乳引力の素敵なワードは布教せねばっ!

    作者からの返信

    どうぞどうぞ