応援コメント

第63話「旅は帰るまで」」への応援コメント

  • サークル旅行もつつがなく終わりましたね。
    川倉先輩にとっては最後のサークル旅行になるかもしれないということで、少ししんみりしてしまいました。
    一緒にいられる期間はもうしばらくあるとはいえ、先輩は就活等で忙しくはなるでしょうし。
    社会に出るまでの残り時間、川倉先輩にも悔いなく過ごして欲しいものです。まぁ川倉先輩なら就活の合間にでもちょくちょく顔出してくれそうではありますね。

    作者からの返信

    なんと6話にもわたってお送りしてきたサークル旅行、ここで終わりとなります。
    去年より長くなった……人も増えたし仕方ないのかもしれません。

    川倉先輩は四年生ということで、この後はきっとかなり忙しいはず。それでもサークルの元代表として、後輩たちを見守ってくれると思います。
    卒業まではまだしばらくあるので、この後もちょくちょく出てくると思います。
    さて、続きは何を書くつもりだったのか、今一度メモを確認しないといけません(笑)