応援コメント

第62話「二日目」」への応援コメント

  • 普段の日常生活では朝からゆっくり風呂に入ったりなどなかなかできないので、旅行ならではの優雅な時間の使い方に感じてしまいますね。

    世界中の有名な建造物のミニチュアが一堂に会する場所に立ってみると、まるで自分が巨人になったような感覚がありそうです。
    かなり精巧に再現されているみたいなので、いつか自分の目でも確かめてみたくなりますね。

    作者からの返信

    たしかに、朝から広いお風呂に入れるというのは日常ではなかなかないので、特別な感じがしますね。
    鬼怒川温泉からワールドスクウェアはどのくらい離れてるのかなと思ったら、なんと一駅だったので、ちょうどいい観光となりました。
    写真で見る限りかなり細かい作りになっているみたいなので(それでもスカイツリーは26メートルある)、実際に行って見るのもいいかもしれません。

    それにしても、今回の旅行、話数をだいぶ使ってしまった……ヒロインが全然出てきてないやん……(笑)