応援コメント

第61話「宴会と想う気持ち」」への応援コメント

  • 団吉くん……たしかに男女問わず人望が厚いですけど、特に女性がどんどん集まってくるのは一体どうしたことかな……まぁ今更ですがw

    アイドルとして輝いている東条さんと、一般人の天野くん。住む世界が違うように感じるのは否めないところですが、有名人でも一般の人と結婚する人はいますし、結局はお互いの気持ち次第なんですよね。
    会えない時間が多いとは思いますが、その分会える時間はより濃密に。うまくお互いの気持ちを擦り合わせられるといいですね。ちょうど団吉くんと絵菜さんがそうしてきたように。

    作者からの返信

    おかしいですね……なんか特に女性に好意を持たれることが多いのは気のせいですかね……(今更感)
    まぁ、優しくて可愛い団吉くんだからこそ、みんなが安心するのでしょう。

    天野くんと東城さんもこれまでずっと一緒だったのもあって、離れてみて不安のようなものが大きくなってきているようです。しかも芸能界と一般人と言うことで、その不安は大きいものでしょう。
    でも、お互いを想う気持ちが大事ですね。これからも仲良くしてもらえることを願います。